こんばんは雨

今日は9時に父親のワクチン接種のLINE予約を手伝い

午前中から夕食の準備をしてなんだかバタバタしておりました

 

ちなみに今日も父は予約出来ずです、、、ハートブレイク

 


今回この乳がんblogを書きながら、先生からの説明の書類や本を読み返してます

忘れていた所や、良く読んで無かった事も沢山ありましたあせる


今回主治医の先生からの乳がんの治療についての説明は

非浸潤癌と浸潤癌の違い





治療法については

集学的治療



局所治療と全身治療の話は

手術と放射線

抗がん剤とホルモン治療


こんな感じで紙に書いてくれました


正直、今読んでも分からない所もありますねあせるあせる


明日はお天気荒れるのかしら?


いつもお読みくださりありがとうございますドキドキ


インスタグラムはココから

ツイッターはココから


過去のブログも良かったら読んでくださいね

























ではまたドキドキ