こんばんわお月様
 
今日は暑くなりましたね
モッコウバラが以前より咲いていたので
写真を撮って母に
「綺麗だったよ!全開だった!」
と話したら
「満開でしょーが!!!」
と、突っ込まれましたあせるあせるあせるあせる



退院後の下着については先日書きましたが、洋服について書いていませんでしたね

主治医からは、パーカーで帰る方もいるので洋服は何でも着られますよ
と教えていただきました
退院後、被る下着や洋服は着られますが脱ぎ着に私は若干時間がかかりました
肩の可動域が狭くなるのでしょうか??手を伸ばすのが怖いのでしょうか??
なので、1ヶ月半位は前空きの洋服を着ていました
最初は左手をどう扱って良いのか分からなかったのと
ドレーンを付けたまま退院したので、あっちもこっちも!!
といった感じで
とにかく着替えに時間がかかりました

首が割と空いている、ややゆったり目の服を着ていましたよ
その上に前あきのニットやパーカーを羽織っていました
今は何でも無理なく着れますチョキ

今日もゆっくりお風呂に浸かって、傷口とその周りをたっぷり保湿しましたドキドキ

暖かくなってきたので、洋服のコーデやメイクが楽しみですドキドキ

今日もフォローといいね!コメントもありがとうございます!


過去の乳がんブログはこちらから見れます

おやすみなさいパー