昨日upしたブログに沢山の方からコメントや連絡を頂きありがとうございます

反響の大きさにただただ驚いています

インスタグラムやツイッターにも暖かいコメントをありがとうございます

同じ病気を抱えている方、その家族や友人も沢山居て、皆それぞれ色々な思いを抱えているんだなと感じました


今も癌や他の病気と闘っている方も沢山居て、皆頑張っているんだと私が励まされました


癌と告知された私の隣に居てくれている家族や友人にはとても感謝しています

そして事務所の方々、主治医の先生、乳腺科の先生方、お世話になった病院関係者の皆さんに本当に感謝しています


ありがとうございます


癌には性格みたいな物があり、人それぞれでその人に合った治療があると主治医の先生から聞きました

私はとても悩みましたが、自分の生活スタイルの話もして主治医の勧める全摘を選びました

今後の生活に不安な事は沢山ありますが、この決断に後悔はしていません

経過などは今後blogに書こうと思っています





今回の件でお友達から御守りや差し入れを沢山いただきました

本当にありがとうドキドキ

快気祝いはPRESS BUTTER SANDを贈りました

私もちゃっかりいただきました

ザクザクしたクッキーの中に濃厚なクリームとキャラメルが居ました

こりゃ流行る訳だw



今回改めて早期発見が大切だと感じました

年に一度の検診は忘れずに行きましょう!



まずは早寝早起き!明日も頑張りましょうね♪


フォローお願いしますドキドキ


instagramはコチラから


Twitterはコチラから



過去の乳がんの記事はコチラから



https://ameblo.jp/yayoi-sato/entry-12666707531.html