特に探しまくった訳では無いのですがあせる

たまたま再建の無料オンラインセミナーを見つけまして

 

乳房再建のスペシャリスト

キラキラ岩平佳子先生キラキラのお話が聞けるということで

 

スミマセンあせるあせる

まだblogでは追い付いていませんが

パー私は乳がん全摘して再建希望者

そして

コロナ禍で、この年齢でどう治療するのが自分にとってベストか悩んだ1人です

 

なのでこの方は誰?って位まだまだ全然何も知らないんです...

セミナーを聞いて良かったら、翌日の告知を皆さんにもお知らせしようかと思っていたら

 


200人の枠が250人に増えてる!?

 しかも満席だよっビックリマーク


わたわたあせるしてたら

始まりました

 


簡潔にまとめますと

すんごい勉強になりました!!

1人でこれだけの量の情報は集めるのにも時間かかるビックリマーク

そして国内外の最新の情報も知れましたビックリマーク



後半の岩平先生と乳腺外科医・土井卓子先生との対談も良かったですね

 

私は今は海外、国内でも同時再建が当たり前!と聞いて

同時再建の方が良いのでは?と最後の最後まで悩んでいました

今日この話を聞いて、やはり私にはこの治療が合っていたな

S病院の先生にお任せして良かったと

 

後は先生達からしっかり保湿してねと言われましたドキドキ


 

ちなみに、この話は私に関係ないな!

って思ってたら1分後には

ここ大事〜!!

聞かなきゃ!!

ってなるのでトイレに行ってる時間はありませんw


フォローといいねを宜しくお願いしますドキドキ


インスタグラムはココから

ツイッターはココから


過去の乳がんblogはこちらから















ではまたねドキドキ