こんばんは星

今日は雨も降りちょっと寒い1日でしたね


今日はなーんと!!



お庭の空豆を収穫!!




食べましたドキドキ

美味しかったですラブラブ



さてさて、乳がん日記のつづきです


先生から説明を受けいくつかの選択肢が頭の中まわっている中、更なる問題が...


乳輪乳頭を残す事も出来ますが?


再建 でも悩みまくるのにもう頭の中はお手上げ状態


えー!残す事出来るの?初めて聞いたよ

それは残せる物ならねぇ。。。と始めは思いましたが

どうやらそんな簡単な話ではなかったんです


残せるとはいえ乳管の集中する所なので、癌化する可能性は高い


そして今はこちらに判断は委ねたけど、残す方向で手術しても

開いて癌が見つかれば先生の判断で取ります

麻酔から起きて後から知る ってやつです


そして私が1番厄介だと思ったのが

残して3週間後の病理診断の時に癌が到達していたら

再度手術になる

との事でした


当然メモもありませんし、覚えられません...


決めなきゃいけない事沢山だし、家族に話さなきゃいけない事沢山!!


つづく


いつもお読み下さりありがとうございますドキドキ

いいねやコメントも沢山ありがとうございますラブラブ


インスタグラムはココから

ツイッターはココから


過去の乳がんblogはこちらから





















ではまたドキドキ