こんばんはお月様GWがきましたね音譜



今日のおやつ

マリトッツオ?

あんこと牛皮入りでしたドキドキドキドキドキドキ


質問にも答えていきたいと思います


ステージ0でリンパをとったんですか?


針生検という精密検査で先生から、おそらく

非浸潤癌 ステージ0

ではないか?と言われて全摘を勧められました

手術ではリンパを取りました

先生からの説明では手術前の検査はまだ確定ではない

乳房を切除して病理検査に出して、リンパにも転移していないか?を調べてから

最終的に病名が決まるとの事でした


なので私は手術から3週間後に病名が確定しました



医師からの提案に納得がいかないのですが


これは本当に難しいです 

主治医や手術をしてもらう先生とは、沢山話をした方が良いと思います

セカンドオピニオン、サードオピニオン、いくつかの病院をまわった話も聞きます



傷口は痛いですか?

私は痛い!と思ったらテープの引き連れでした...

なので、その痛みには薬は効きません!と言われたので

実際は痛いんです、テープが!


今は痛いのを我慢する時代ではないと麻酔科の先生から言われました

痛み止めを出してくれる先生が多い様です

先生に手術前に痛みの処置について聞いてみてはいかがですか?



ユニクロ前開きブラの情報も沢山いただきました

コットンの方が良いとの事で

手術後は大きめを選んだ方が良いとの事です

私は何もしたくなかったので何もつけていませんでした


ニッセンアンダーフリーブラトップ

もとても良いとの情報入手しました



またご質問の答えの日を作りますね


おやすみなさい星


インスタグラムはココから

ツイッターはココから


フォローといいねもありがとうございますドキドキ