こんばんはお月様

いよいよ関東も梅雨入りか?って感じのお天気ですね


今日は気になっていた所のお掃除がやーっと出来てスッキリです合格

ダンボールでいうと2箱やつけたので、頑張りましたw

理想はもっとシンプルにしたいのですが、今日のとりあえずは良い感じです



酔っ払いワインセーラーが満席になったので

そーっとね




今週末解禁したい所ですww



さてさて

このジメジメしているお天気の時、傷口はなんとなく嫌な感じがします

皆さんはどうでしょうか?


ちなみに私の傷口は

傷が黒い線です

下手ですみません...あせるあせる


赤いのが医療用のテープで透明に近いちょっと白っぽいテープです

退院した時はこのテープがこんな感じに全部付いている状態でした

お風呂に入ったり、洋服を脱ぎ着するとこのテープは自然と剥がれてきます

私の先生は付けたり貼ったりは大変だろう、私の皮膚ならケロイド状にならない

との判断で

取れたらそのままで

上から保湿して下さい

と言われました


先生や患者さんの皮膚の状態よっては、取れたら自分で付けて下さい

とか

お風呂に入った時に取り替えて下さい

と言う場合があるみたいですね


実際傷口を見てみると、最後までテープが付いていた所の方が明らかに傷跡が綺麗に見えます


うーむ...



先生によっては考えて方が違うかもしれませんが

傷口の事も主治医に色々相談してみて下さいねビックリマーク


ではまたドキドキ


インスタグラムはココから

ツイッターはココから


いつもお読みくださりありがとうございますラブラブ


過去の乳がんblogはコチラから























おやすみなさい星