今日はリラックス!落ち着いて行動しよう | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆





おはようございますクローバー

早速ですが・・・・・

今日はぜひ


・リラックス

・落ち着いて行動する


この2つを心掛けましょう。

焦らないで、落ち着いくクローバー

固くならないで、リラックスクローバー

・時間のこと

・お金のこと

・誰かや何かや自分に対して

セカセカしない。キリキリしない。

ほ~~っと息を吐いて

リラックスコーヒークローバー


気持ちをゆったりさせて

安心しましょう。


お守りがわりに

深呼吸をするのもいいですねニコニコ

こんな感じです



①おへその下に両手を当てる
(手を当てるのが難しい人は
 "イメージの手"を当てましょう)


②手のある位置に息を入れるつもりで
 ゆ~ったりと息を吸う。
(息を吸いながら肩を下げるとGOOD)
(肩が上がらないようにしましょう)


③ゆ~ったりと息を入れたら
 温泉に浸かった時のような感じで
 「はぁ~っ( ※´∀`※)」っと息を吐く。
 

④そのままリラ~ックス。
 ふわふわした感覚に浸りましょう



この深呼吸は
 
1回でも何回でもOKです。

今日は特に

セカセカ、キリキリしている時

その他ふとした時などに

こまめにやるといいでしょう。

もちろん

やらなくてもOKです。

あなたはいつも自由です。

(*´ω`*)

というわけで・・・・・

たいへん短いメッセージですが

今日はぜひ(もちろん自由です!)

・落ち着いて

・リラックス

心掛けてお過ごしくださいませ虹

そして今、ここは夜なので

・・・おやすみなさいませお月様





どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯