欲しい気持ちをくれる人・最高のパートナー | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

いつも

 

欲しい気持ちをくれる。

 

いつも

 

受け取って欲しい気持ちを

 

受け取ってくれる。

 

そんな人がそばにいたらいいな・・・

 

と望む人は多いと思います。

 

そして

 

もしあなたが

 

「そんな人がそばにいたらいいな」

 

と思うのであれば。

 

あなたには

 

いつも欲しい気持ちをくれて

 

いつも受け取って欲しい気持ちを

 

受け取ってくれる

 

「そんな相手、そんなパートナー」が

 

実際に存在しています。

 

既に出会っているのか

 

まだ出会っていないのかは分かりませんが

 

既に存在はしています。

 

あなたが

 

「恋愛関係」

 

を望むのであれば

 

きっと恋愛関係を結ぶでしょう。

 

あなたが

 

「恋愛感情はよく分からんが

 

そういうパートナーが欲しい」

 

と望むのであれば

 

そういう相手と結ばれるでしょう。

 

どんな関係であっても

 

あなたが望むのであれば

 

「欲しい気持ちを与え合い

 

受け取り合う事の出来る

 

自分と合ったパートナー」は

 

必ず存在している。

 

なので

 

「そういう相手がいたらいいな」とか

 

「いるのかな・・・・?」

 

と不安に思う必要はありません。

 

むしろ

 

「いたらいいな」

 

「いるのかな?」

 

という疑いの波動(思考)を

 

手放しましょう。

右矢印叶える決め手「期待と信頼の違い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが・・・

 

期待の波動は疑いの波動です。

 

疑いの波動は

 

「叶わない現実」を創ります。

 

つまり

 

「いたらいいな・いるのかな?」は

 

「いない」という現実を招く。

(出会えない・結ばれない)

 

という事です。

 

なので

 

何はともあれここを変える。

 

「そういう相手はいる!!」

 

断定しましょう。

 

些細な事なのですが

 

「いたらいいな」という波動と

(疑いの波動)

 

「いる」という波動は全然違う。

(信頼の波動)

 

「叶う、叶わない」を分ける程

 

違うんです。

 

なので

 

「最高のパートナー」

 

「最愛のパートナー」

 

を望む人はまずこの大前提を

 

「既にいる」

 

に書き換えましょう。

 

書き換えるとは

 

「刷り込む」という事です。

 

心身に擦り込む。

 

信じ込むまで擦り込む。

 

「そうか、1+1=2なんだ」とか

 

「そうか、はちみつって甘いんだ」とか

 

「そうか、氷って冷たいんだ」

 

というのと同じレベルで

 

「そうか、自分には

 

欲しい気持ちを与え合い

 

受け取って欲しい気持ちを

 

受け取り合えるパートナーがいるんだ」

 

と分かる程、刷り込む。

 

これをする事は

 

受け入れ態勢を

 

完全に整える

 

という事に当たります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界はパズルのように出来ていて

 

人と人は

 

ピースとピースのようになっている。

 

だから

 

誰もに「ピッタリな人」は、いる。

 

「恋愛は出来ないけど

 

そういう相手が欲しい」

 

と思うなら

 

ちゃんとそういう相手はいる。

 

見える世界を分かち合ったり

 

愛を分かち合うという事と

 

「恋愛」はイコールではない。

 

恋愛はあくまでオプションです。

 

あなたが恋愛をしたいなら

(恋愛というオプションを選択するなら)

 

相手も恋愛というオプションを

 

選択しているでしょう。

 

あなたが恋愛というオプションを

 

選択していないなら

 

相手も選択していないでしょう。

 

でも

 

二人は共通の「愛」とか「喜び」

 

といったテーマを選択している。

 

分かち合いたい想いは同じ。

 

だから

 

「最高、最愛のパートナー」

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには

 

そんな最高なパートナーがいる。

 

その人に愛されるために

 

その人に好かれるために

 

あなたがすべきことはただ一つ。

 

「自分であれ!!」

(素直な自分になれ!!)

 

です。

 

欲しい気持ちを与えてくれて

 

受け取って欲しい気持ちを

 

受け取ってくれるパートナーとは

 

「自分」でないと出会えないし

 

「自分」でないと結ばれない。

 

だから

 

「本当の自分を知る」

 

「素直な自分になる」

 

「自分であれ!!」

 

これしかないのです。

 

そして

 

「”自分”が分からんのだ!!」

 

とヤキモキしているならば

 

過去記事や

 

他の沢山の方のブログや

 

本や漫画やドラマなどを参考に

 

「自分(自分の本心)」を

 

見つけて行きましょう。

 

「自分は自分でいるつもりだけど

 

全然出会わない、うまく行かない」

 

という人は

 

「その自分はちょっと違うっぽいぞ!」

 

です。

 

自分では

 

「これが自分」「これが私の素直」

 

と思っていても

 

「実は違っていた!!!」

 

なんて事はザラです。

 

なので

 

「自分はやってるのに、おかしい!」

 

ではなくて

 

「どうやらコレは違うらしい」

 

という視点に切り替えて

 

その路線で攻めて行きましょう!!

「自分の恋愛観を誤認していた」

 

「本当は恋愛は望んでいなかった」

 

「本当は恋愛を望んでいた」

 

なんて発見もあるかもしれません。

 

恋愛観に関しては

 

Aセクシュアル・ロマンティック

 

なんたらかんたらつらつらつら・・・と

 

細かくカテゴライズされた目安


のようなものもあるので

 

調べてみるといいでしょう。

 

どんな引き寄せでも同じですが

 

自分はどのタイプなのか?

 

自分は何を求めているのか?

 

これがハッキリすると

 

止まっていた流れが

 

グンと動き始めます。

 

現実を変えたいならば

 

自分を知る事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を知るために

 

いろんなものを読んで、観て、

 

感じて下さい。

 

自分の好み、自分の欲求

 

自分の望み、自分の興味

 

あなたの事を知って下さい。

 

あなたがあなたを知るほど

 

あなたの望みはやって来る。

 

あなたがあなたになるほど

 

あなたの生活は幸せになる。

 

何をしたらいいのか分からなくなって

 

何をしたいのかも分からなくなって

 

自分を見失いそうになった時は

 

「今、自分はどんな気持ちだろう?」

 

と自分の気持ちを感じて下さい。

 

あなたの気持ちは

 

あなたの波動です。

 

あなたの波動は

 

あなたそのものです。

 

自分の波動(気持ち)を感じる事で

 

私達は自分を見つける事ができる。

 

あなたの今の波動(気持ち)が

 

「さみしい」なら

 

あなたは今

 

「さみしいと感じる現実」

 

を引き寄せている。

 

だから

 

「なぜさみしいのか?」

 

「今、どうしたらさみしくなくなるか?」

 

自問自答して、行動しましょう。

 

今、出来る事で

 

今、あなたのさみしさを

 

解決してあげましょう。

 

そうやって

 

今、あなたが望んでいる事を

 

今、あなたが叶える。

 

これが

 

「自分を生きる」

 

という事です。

 

自分の波動(気持ち)を知ることは

 

自分を知るという事。

 

自分の気持ちに応える事は

 

自分を生きるという事。

 

自分を知って、自分を生きると

 

あなたの歯車は廻りだす。

 

「最高のパートナー」にとどまらず

 

あらゆる「最高の○○」が

 

まるで回転寿司のように続々と

 

あなたの元へ流れてくるでしょう寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分であれ!!」

 

これを実践するためには

 

「こう思われたい」

 

という”お荷物”を捨てると

 

とってもいいでしょう!!

 

私達が

 

「こう思われたい」

 

と思うのは

 

「こう思われる」ことによって

 

「欲しい気持ちを与えて貰える」

 

「欲しい気持ちを得る事が出来る」

 

と思い込んでいるからです。

 

でも

 

自分であれば、それは得られる。

 

「こう思われたい」というお荷物を捨て

 

「ナチュラルな自分」でいれば

 

欲しかった気持ちは得られる。

 

むしろ

 

「こう思われたい」というお荷物は

 

自分をへんてこに曲げてしまうので

 

これがあると、かえってうまく行かない。

 

なので

 

「こう思われたい」を捨てるといい。

 

こう書くと・・・・

 

瞬時にエゴがやって来て

 

「こう思われたい、と思うのをやめる

 

という事は・・・・・

 

そう思われる事は出来なくなる

 

という事だよ!!!!」

 

などと囁きに来ますが、乗らない。

 

「捨てたらその願いは叶わない」

 

ではありません。

 

「こう思われたい」は必ず

 

自分のオーラを捻じ曲げます。

 

なので必ず

 

「なんかちょっと違うんだよな~」

 

「うーん、なんか惜しいな~」

 

という相手ばかりを引き寄せる。

(その相手にとっても、自分は

 「ちょっと違うんだよな」な相手です)

 

ので!!

 

「こう思われたい」は

 

エイっと捨てましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つらつらと書きましたが・・・

 

あなたが望むのであれば


あなたには

 

「いつも欲しい気持ちをくれる

 

いつも受け取って欲しい気持ちを

 

受け取ってくれる」

 

そんな相手がいます。

 

あなたの現状がどうであっても!!

 

です。

 

だから

 

「いる」という事を

 

認めましょう。

 

あなたが「いる」と認めることで

 

その人との関係は大きく動く。

 

「認める」とは

 

「許可する」という事。

 

「いる」と認める事は

 

「出会い、結ばれる事を許可する」

 

という事なのです。

 

逆に言うと

 

「いるのかな?いたらいいな」と思のは

 

「許可していない」という事です。

 

この現象を

 

「ブロックしている」と言ったりする。

 

ブロックを解きましょう。

 

許可しましょう。

 

「自分にはそういう相手がいる!」

 

という事を認めて

 

許可を出してあげましょう。

 

もしかしたら

 

この文章を今読んでいる

 

「あなた」と「あなた」が

 

そのパートナーかもしれません。

 

ぜひお互いにブロック解除

 

「いる」と許可をして下さい。

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 


 

どんな内容であれ

質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

右矢印答えを引き寄せる・試験の時も使えるよ

右矢印全てはシンクロ・質問せずとも答えは勝手にやってくる

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯