今が一番大事・楽しむ事を後回しにしない | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

いろいろと書いてきましたが

 

「今を楽しむ事が全て」です。

 

これからますます

 

「今を楽しむ事が全て」です。

 

ここ2、3か月は特に

 

そのようなメッセージが多かったかと

 

思います。

右矢印宇宙への申告期間・楽しむ事の重要性

右矢印人生のカウントダウン

 

そして

 

今後について言える事も

 

「今を楽しむ事が全て」です。

 

最近(3か月以内)どこかの記事で

 

「大きくエネルギーが変わった」

 

という話をしましたが

 

近いうちに2段階、また大きな変化が

 

あるように思います。

*何となくそう感じているだけです

*何の根拠もありません

 

もちろん大きな変化はこれからも

 

何度も何度も起き続けるし

 

今この瞬間も変化し続けています。

 

ただ

 

時間と波動域が今ここに近い点での

 

大きな変化は2回ほどあるようような

 

感じがあります。

 

これに大きく影響する変化

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?

 

と書くとイメージしやすいかもしれません

 

そして今

 

日に々現実化の速度がアップしていますが

 

その速度がぐんと上がる変化が起きる

 

と言ってもいいと思います。

 

だから

 

「今の気分」がこれまで以上に

 

本当に本当に本当に本当に重要です。

 

波動が現実になるまでの

 

タイムラグが短くなるんです。

 

だからもちろん

 

嬉しい気分になれば

 

嬉しい事もすぐに起きます。

 

心のエネルギーを

 

どう使うか?

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考と行動を使って

 

自分の心を操縦して下さい。

 

「今を楽しむ事が全て」です

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

今がどんな状況であっても

 

その時の自分の心にとって

 

最も心地よい選択をしましょう。

右矢印今ある選択肢から最善を選ぶ

 

念のため書きますが

 

無理して笑うとか

 

ネガティブな気分になってはいけない

 

という話ではありません。

 

これは「日本語」の問題です。

 

「その時の自分の心にとって

 

最も心地よい選択をする」

 

なんです。

 

「無理して笑う」というのは

 

心地よくないんです。

 

これ、どういう事かと言うと

 

「お茶取って~」

 

と言われて

 

「えんぴつを渡す」

 

みたいなものです。

 

とても不思議なのですが

 

「その時の自分の心にとって

 

最も心地よい選択」

 

という言葉を

 

・ニコニコする

 

・楽しい、嬉しい、と思う

 

・しあわせ~、と思う

 

という言葉に異訳してしまう人がいます。

 

異訳しないで下さい。

右矢印望む未来の「ボタン」とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その時の自分にとって

 

最も心地よい選択」です。

 

逆の言い方をしましょう。

 

「その時の自分にとって

 

最も心地よい選択」を

 

しない

 

という事は

 

「その時の自分にとって

 

心地悪い選択」

 

をする

 

という事です。

 

「こう思いたくない」と思う事を

 

思おうとする…とか

 

「こうしたくない」と思う事をする…とか

 

そんな感じです。

 

これは、あれね

 

「したくないけどしたい」ではなくて

 

「本当に絶対にしたくない事」です。

 

だから

 

「その時の自分にとって

 

心地のいい選択をする」

 

というのは

 

それをしている時、した後

 

「心地よさを感じたら正解」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の波(気分)が全てです。

 

今の気分が

 

未来を決めます。

 

コンビニに行くときに

 

家から、コンビニに向かって

 

一歩進む。

 

これが

 

「今、いい気分になる」

 

です。

 

「今、いい気分になる」

(てくてく歩く)

 

の積み重ねが

 

「目的地への到達」です。

(コンビニに到着する)

 

嫌な気分になると

 

「一歩下がる」とか

 

「別の方向に進む」です。

 

とても単純なんです。

 

今が一番大事なんです。

 

今、楽しむ事。

 

今日食べたいものは今日食べる。

 

今日は食べれないなら

 

それ以外で食べたいものを考えて

 

食べる。

 

今日やりたいことは今日やる。

 

今日できないなら

 

今日できることで今日楽しめることを

 

今日やる。

 

楽しむ事を後回しにしないで下さい。

 

そして

 

今日、今、思いつく限り出来る限り

 

今日、今、を楽しめたなら

 

それが最高で最善です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170718_203400098.jpg

今日、今、楽しむ事が大事です。

 

何度も、そのようなお話をしていますが

 

現在、私が言える事はそれしかありません

 

先がどうであれ、今がどうであれ

 

今を楽しむしかない。

 

ここ最近の記事をいくつか貼りますねseiキラキラ

右矢印観念のアップデートとは?

右矢印ショックを受けると観念のアップデートが起きる

右矢印新しいステージへのシフト・スピリット

右矢印変化の時・スピリットは刺激を求めている!

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印現実を思い通りに創造する力を目覚めさせるワーク

右矢印ネガティブな流れから脱出するきっかけ

右矢印決断する時、決断できない時は

 

右矢印最速で叶える方法は

右矢印どうしたらいいんだろう?の答え

右矢印人間にとって一番つらい事

右矢印感情と波動はワンセット

右矢印怖れは好奇心に変えて進もう

 

右矢印嫌な事は起きないように、嬉しい事は起きるように、出来る

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット