いよいよ感動のラエリアンアジア(弥勒菩薩)セミナーin 台湾が始まります。~5月2日~5月7日~ | モトPのありのままの幸せ~♪

いよいよ感動のラエリアンアジア(弥勒菩薩)セミナーin 台湾が始まります。~5月2日~5月7日~

皆さん ラブラブ こんちゃ~音譜

いよいよ 連休 が始まりますが、皆様は どのような計画をお立てに
なっていらっしゃいますでしょうか。サーフィン

今日は、国際ラエリアン・ムーブメント からのお知らせです。

5月2日(土) から 年に一度の最も大きなイベント アジアセミナー が始まります。
アジアセミナーの過去記事については、当記事の最後に 掲載しています)

「あー ニコニコ あの話ね」 とお思いの方、または あまりご関心がない方は
どうぞ スルー して下さいね。あせる

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

さて 今年のセミナーも昨年に引き続いて 台湾 で行われます。

一昨年までは ずーっと 日本で行われていましたが、地球上で最も人口が多い 中国の方々が参加しやすいように という配慮からきています。

宇宙人エロヒムのメッセージが 中国人に伝わる・・・ということは、地球上の4人に一人に伝わるということ。 従って エロヒムの目から見ると 今 中国が最も重要 なんですね。
(※ 初めて 『宇宙人エロヒム』というワードを お聞きになる方は、良かったら昨年のセミナー記事を御覧下さい。→ こちら )

というのも、一刻も早く この惑星にエロヒムの真実を伝え、エロヒムをこの地球に公式に迎え入れることが、人類の自己破滅の回避につながるからです。 この惑星は もはや 一刻の猶予もない状況になっています。

私たち一人ひとりが、常に グローバルな意識 をもち、脳科学的な見地から 最も効率的に 自分自身を目覚めさせ、何があっても 愛と平和の心地 に いつも いられるようにするのが このセミナーの目的なんです。



それは それは 信じられないくらいの 素晴らしく感動的なセミナーです。
エロヒムの無限の哲学 を 直接学ぶことになりますので・・・。

エロヒム哲学を 学ぶことが出来る場所は、世界中のどこにもないです。
世界最高の科学者でさえ、この哲学を知りません。 エロヒムの目から見ると
小さな子供・・ということになるでしょうか。

だからこそ 断言できます。ビックリマーク 「本当に最高だクラッカー 」 って。  

私たちは、日々のネガティブな情報なストレスによって 知らず知らずのうちに うんこまみれの脳に なっています。

そのような脳の汚れを自分自身で 洗い落とし、無邪気な子供の感覚を自身の中に取り戻し、ありのままに 幸せに生きる方法を具体的に学びます。

エロヒムが 年に一度はそうするようにと 私たちに 求めていらっしゃるのです。

毎年一回 心身を リフレッシュする必要があるんですね。

何があっても 私自身が 幸せでいるようにすること、これこそが 自己破滅の危機から 自分自身・・・ そして 人類全体を 救っうことになります。

というのも 何が起こっても もし全人類が他人を尊重し、幸せ ラブラブ であるなら、絶対に戦争は起こらない ですから。  


このセミナーが この惑星で いかに重要なセミナーであるかは、時代が示し始めています。

例えば・・・・
2月に ペルーで 紫色  UFO が TVカメラに とらえられ、それは ラエリアンの動きとリンクしていることを地元のメディアが伝えた ことを 書かせて頂きました。

 記事は こちら ダウン

ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~



実は このとき 南米大陸のセミナーがペルーで開催中だった のです。

エロヒム大使館を建てる時代に入っていること について、セミナー中に記者会見を開くジャストのタイミングで、  UFO が出現し メディアが驚き 叫び ラエリアンと  UFO の関連について報道したのです。

その動画は ダウン
こちら(Raelian Happiness Academy in Peru 2015)

この動画 アップ では、セミナーの様子だけではなく、記者会見やメディアのインタビューの様子も少し盛り込まれています。

こんな感じで、セミナー中に  UFO が現れたりすることは 時々あったりするので、もしかすると・・・ 今度の台湾のアジアセミナー中に 似たようなことが あるかもしれませんね。 わかりませんが・・・。 


以下 の動画 ダウン は 昨年の台湾セミナーの一コマです。
●Happiness with Raelians in Taiwan!


これ アップ は セミナーの ほんの一コマですが、エロヒムのメッセージャー ラエルの お話は 本当に 素晴らしい ビックリマーク です。

お話が あまりに 凄くて 30分以上のスタンディングペーショ
になってしまったことがありました。 本当に凄かったです 叫び  ビックリマーク

  世界一流の 科学者により 脳科学的なレクチャー あり・・・
  夜や素晴らしい ショータイム や様々なイベント・・・
  そして 参加者との 楽しい語らい・・・


すべてのブログラムに 意味があり 初参加者も全く飽きることなく
超リラックスできる 一大 イベント・・・ ですね。


実は 台湾の複数のメディアは、このセミナー開催を 大々的に報道しました。 ダウン


実際の記事は → 記事1 記事2 

私たちの動きと UFO の動きが リンクし始めている・・・ということに メディアは 気づき始めたからです。 台湾メディアは、上記 アップ のペルーでの出来事はセミナー中であったこと を引き合いに出しています。 これ(アジアセミナー)が台湾で行われる・・・ ということで  かなぁり 興味を持ったからでしょう。

こんな感じで ペルーや台湾の報道のように、 海外のメディアは注目を始めて
いると 言っても いいかもしれませんね。

再度・・・・ 

宇宙人エロヒムは 彼らの偉大な哲学を すべての人類に伝授したいと 思われています。 

つまり 一人でも多くの方々に セミナー会場に来てほしいと 思われているのです。

これから どうなっていくのか とても とても とても 楽しみです。

もし ご関心がおありでしたら 気軽に台湾旅行を 企画されてみられてはいかがでしょうか。


以下 ダウン は 台湾セミナー要項のちらしです。

セミナーに 関心がおありの方は、クリックして 御覧になってみられると いいですね。






では 以下 ダウン 一応 その概要について 掲載させて頂きますね。

ご関心がある方は いつでも飛んで来て下さいね~。 飛び入り参加OKなの
で。 台湾を旅行中の方は いつでも 覗いて見てね。

では、詳細は  ダウン こちら です~ ダウン (一応掲載しときますね)
        http://ja.rael.org/seminars/?c=5&s=203 
時計 日時 5月2日(土)~5月7日(木)午後1時まで
     毎朝 9時30分スタート 午後・夜のプログラムあり
     
ホテル 場所 Jinshan Youth Activity Center( ホームページ )
       (金山青年活動中心(台北市郊外))
 
       TEL:(02)2498-1190 FAX:(02)2498-3621 No.1, Cingnian Rd.,
        Jinshan Township, Taipei County 208, Taiwan(R.O.C.)  
カチンコ 受付時間
     5/2     PM12:00 ~ PM15:00(15:30 スタート)
     5/3以降  AM8:30 ~ AM9:20 , PM15:30 ~ PM15:50
メモ その他 
    ・会場までの地図 交通 などのアクセス  → こちら
     案内リーフレットをダウンロードできます。(会場までの行き方)
    ・費用(参加費など) 詳細は → こちら
     ※気になる参加費は、一日1200円(学生・18歳未満は無料) 
     です。 これは会場使用料、教材費を含みます。すべてボランティア
     運営なので、スタッフの誰もお金は受け取ることはありません。
    ・宿泊について
     セミナー会場ホテルの宿泊部屋は充分に確保することができません
     ので、周辺ホテル(2つ)などを各自で予約 の上ご利用下さい。
     m(_ _)m 宿泊の詳細は → こちら
     (食事代・交通費も各自ご用意してね)
          
     アジア(弥勒菩薩)セミナーの 詳細は → こちら だよ。
     

皆さま、今日も ご覧頂き ありがとうぎざいました。
今日も、ありのままの自分で幸せを感じられる素晴らしい一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】
1月 2月 3月 4月 アジアセミナー 幸せのアカデミー いよいよ始まる 6月 7月 8月 9月 日本セミナー案内 光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月
【2011年】
1月 2月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月
【2012年】
1月 2月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2013年】
1月 3月 5月 7月 8月 9月 10月 12月
【2014年】
2月 4月(台湾セミナー)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃 6年目の目撃
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ