「自分磨き」は自分の将来のためにある! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

さて、「自分磨き」を
総括するとするか。


◎本当の「自分磨き」とは

思うんだけど、

「自分磨き」って
自分自身の未来のために
することでしょ!


そもそも
即効性のあるもんじゃないと思うの!

より魅力的な自分になるために
自分を磨くって、
そういう長期的な視点でやるべきもんだと
思うのです!

地道に地道に
コツコツと長い時間をかけて
努力に努力を重ねて・・・

そうやってはじめて
光ってくるもんだと思うのです!


好きなコを振り向かせるための自分磨きなんて・・・

しょせんは付け焼刃でしょ?

その場しのぎ
でしょ?

まあ言ってみりゃあ

本物じゃないわけですよ!

なおかつ、
なんかこう
あさましい感じしない?

努力の影にそんな下心を隠してるとかさ

そんなもんに
どうやって魅力を感じます?


「自分磨き」は
常日頃から行っていないと、
見透かされるのがオチです。


てか常日頃から意識して磨いているからこそ
光り輝くのであり、
魅力的にも映るわけですよ!!

付け焼刃の自分磨きなんて
しょせん偽物だし
そんなもんじゃあ自分は磨けないし
そんなもんで自分は輝かない!

あたしゃそう思いますがね。



◎「自分磨き」は人生設計ありきだろ

「自分磨き」は
高い志があってこそ
効果を発揮するんだと思うんです。

自分は将来どうなりたいのか、
そのためには何が足りなくて
それをどう補っていくか
自分のどこを伸ばしていけば
そこにたどり着けるか・・・


そこを考えてほしいです。

足りない部分は多々あるとは思うけど
一度にやろうとせず、
目標は絞って小さく区切って
着実にクリアしていく。
そういうイメージで臨んでほしいですね。



・・・なんか正論すぎて
全然おもしろくないなw



というわけで次回は

恋愛に役立つ努力をしたいんだよおお!!
なんかオススメないのおお?

って方々に向けて、
ちょこっと書いてみようかなー。


ま、読者諸君が
本当に知りたいのは
そこでしょ?w

正論なんて
どーでもいいんでしょ?w

わかってますよwええw







※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

自意識過剰をなんとかしないと!
現実の自分、等身大の自分を受け入れろ!
嫌われる自分を受け入れろ
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
現状を受け入れて戦略を考えろ!
みんなに感謝して自信を持とう!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
イタズラと意地悪といじめ
自己紹介は自己プロデュースだ!
欠点こそが魅力で、短所こそが個性だ!
欠点や弱点こそが、親近感の源だ!
欠点や弱点は大きな可能性を秘めている!
欠点や弱点を明るく受け入れろ!
ブスだとかデブだとか、そんなの気にするな!
片思いが長引くとロクなことがない!
片思いは麻薬!でも中毒にならなきゃいい!
その「自分磨き」間違ってませんか??
「自分磨き」のための資格取得??
相手を振り向かせるための「自分磨き」?
「自分磨き」していれば恋ができるのか?
「自分磨き」を頑張りすぎると、恋愛が遠のく
アクセサリーをつければつけるほど、男性は逃げていく





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね