「自分磨き」を頑張りすぎると、恋愛が遠のく | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

「自分磨き」シリーズの続きです。

いろんな方向で
「自分磨き」を頑張ってる人、
いると思います。

でも、それが1つの方向だけならまだしも、
英会話、華道、茶道、料理、ワイン、チーズ、紅茶、お菓子作り、エステ、ネイル、ジム、ヨガ、ダンス・・・・
なーんてどんどん手を広げちゃってる人!!

危険です!



◎忙しそうな女性には、男性が寄ってこない


スケジュールをいっぱいにしないと気が済まない人って
いるよね。

忙しい忙しいって感じでね。

まあ充実した生活を
送っていらっしゃるんですかねえw

生活を充実させるのはいいですけども、

忙しいアピールは
恋愛を遠ざけますよ。

男性から見たら

なんかいつも忙しそうだなー。
これじゃあ誘うに誘えないな
・・・

いろいろと熱中してることがあるとなると
オレなんて入り込むすきないよな
・・・

すでにいろいろ楽しんでるんだろうから
オレが楽しませることなんてできなそうだな・・・。


って感じなんですよ。


恋愛には
つけいるすきが
必要です。

精神的にも
時間的にも
余裕が必要なのです!



◎何事にも手を抜かない姿勢が、男性をびびらせる

どん欲に自分磨きを続け、
すべてに妥協を許さない!

そんな感じがにじみ出ちゃうと、

男性はびびっちゃって
寄ってこなくなります。


なんていうかさーー、
自分にも頑張ることを要求されそうでしょ?

何ダラダラ生活してんだよ!
お前も自分を磨いていけよ!


みたいな感じでさ。

そんな人と一緒にいても
全然安らげないでしょ?

ルールに厳格な学級委員的女子や
仕事熱心なキャリアウーマンが
男性にもてないのは
そういう部分なのです!

男性が求めているのは
「磨きのかかったイイ女」ではないのです!
「一緒にいて居心地のいい女」なのです!



なんか意外に、いろいろ書けるな、自分磨きw
というわけで、もうちょっと書きますーw




※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

自意識過剰をなんとかしないと!
現実の自分、等身大の自分を受け入れろ!
嫌われる自分を受け入れろ
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
現状を受け入れて戦略を考えろ!
みんなに感謝して自信を持とう!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
イタズラと意地悪といじめ
自己紹介は自己プロデュースだ!
欠点こそが魅力で、短所こそが個性だ!
欠点や弱点こそが、親近感の源だ!
欠点や弱点は大きな可能性を秘めている!
欠点や弱点を明るく受け入れろ!
ブスだとかデブだとか、そんなの気にするな!
片思いが長引くとロクなことがない!
片思いは麻薬!でも中毒にならなきゃいい!
その「自分磨き」間違ってませんか??
「自分磨き」のための資格取得??
相手を振り向かせるための「自分磨き」?
「自分磨き」していれば恋ができるのか?






トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね