恐怖映像!貞子が街にやってきた!! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

写真加工している? ブログネタ:写真加工している? 参加中

昨日仕事で渋谷に行ってたんだけど、
SHIBUYA-AXの前で、

すごいものをハケーン!!!!



映画「貞子3D」の宣伝トラックです!


時間調整中だったみたいで、
ずーっと停車していたので、

あらゆる角度から
撮影してみました!!!


呪われちゃったらどうしよう・・・とか思いながらw


というわけで
写真でご紹介します!!

一切の加工なしでお届けします!!
(ま、写真を加工する技術なんてそもそもないがw)


そりゃあホラー映画の宣伝なんですから
おどろおどろしい感じになってるわけですけども、
ちょっと滑稽な感じもありつつ、
シャレもきいてるので
コワイのが苦手な人でも大丈夫だとは思うんだけども、

マジで苦手だ!って人は
以下、見ないでください!!














じゃ、いいですか?















ジワジワいきますよ?











まずは前の方から見た
トラックの全景です!


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


トラックの後ろのほうに

なんか変なのがいますよねええ!!!



もちろん、


あいつですよあいつ!







じゃ、次!
真横から見た図。



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


液晶テレビの画面から
飛び出してるううううう!!!




「世界でいちばん、3Dが似合う女。」

確かにそうですよね~~~。

3Dも
貞子も
どっちも

「画面から飛び出してくる!」


ってコンセプトなわけだもんねえw




次、貞子を後ろから見た図。


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


液晶テレビの裏側も
けっこうちゃんとリアルに作られてます!!




さ、いよいよ貞子に
近づいてみましょう!!



たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


ぎょあああああ!

気持ちわりいいいいい!!




しっかしまあ思うんだけどさ、

この宣伝トラックの後ろを走ることになってしまった車、
ものすごくイヤだろうなあw


だってだって、

コレですぜ??


たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます



「飛び出し注意。」

・・・そこここにシャレがきいてるというねw

私こういうの、
けっこう好きw







★★関連記事
トイレのフタは閉めろ!!
一番好きな寿司ネタは、イワシ!!
最近見てる海外ドラマ3本をご紹介
寝オチするようになりましたw
酔っぱらいだす・・・
コラーゲンを気にして摂取してどうなるわけ?
初めて買ったCDはクラシックだよ
うちのダンナの好奇心、底なしw
早起きは得意だすー
マックフライポテト万歳!ヽ(^o^)丿
先生にならなかった理由
今起きたの・・・・
放射線、怖がりすぎだろ!
クリスマスって、暇なのよねw
お正月ですなあ
新年早々、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
恋愛ネタを載せ始めて今日で1年!
東日本大震災、その後
アメンバーはお気軽に!
無駄な出費&非効率&契約違反のトリプル攻撃w
被災地支援にスギの木を植えてみた

好きなカップラーメン・・・

写真はおもしろく撮らないと!

厄払いに行ってきました・・・orz

学歴は自分の「可能性」を広げるために必要だ!

学歴のない人を押すのは勇気がいる!
 
こんなところにノブコブ吉村

東京の桜~
満開の桜!!
ブログデザインが勝手に変わってる!!
「クチコミ番付」前頭に昇進しました!
実家の仙台に行ってきます~





トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね