【恋愛相談】男性を好きになったことがないが男性と恋愛したい | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。

ほんと最近、
大人の方の相談ばっかりだなあー!

以前は中高生ばっかりだったのにw

なぜなぜ?
不思議だわーーー。

じゃ、いきますー。

------------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
24歳、女性、アルバイト

●相手の年齢・性別・学年・職業
年齢=彼氏居ない歴です・・・


●具体的な相談内容

わたし、
男の人を好きになったことがないんです。

わたしを誘ってくれた男の人も、
告白してくれた男の人も
過去にはいたのですが、

わたしは
どうしても心が動かなくて
いつも断ってきました。

でもわたしも今年25歳になるので、
このままでいいのだろうかという思いが
じわじわと芽生えてきてしまいました。

でも今まで恋愛と縁遠かったので
今さらどうしたらいいのかわからなくなっています。

どうすれば
自分の恋愛スイッチを
押すことができるでしょうか?

すごく抽象的な相談で申し訳ないのですが、
なにかきっかけがほしくて・・・。

よろしくお願いいたします。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

 
 
  
 

うーん・・・

マジで抽象的で
具体的な状況がわからんなw

だからまあ
こっちも印象で答えるしかないけども、

なんかさ、

考えすぎなんじゃないの???

恋愛って
とりあえず動いてみるってのが
何より大事なんですぜ?


いきなりですけども

あなた、男友達、いないでしょう?

なんていうかさ
得体の知れない生き物って感じで見てたりとか、
不潔な生き物、オソロシイ生き物って感じで見てたりとか、
男性を忌避してる感じがするんだよなー。

言い寄ってくる男性の下心を
必要以上に大きく感じてしまって

「もーー男ってどうしてこうなの!」

とか思ってない??


男性を表面的に見てるってのが
恋愛できない原因の一つだと思いますよ?

男性だって、
同じ人間ですから、
そんなに女性と違いません!

不潔で不純でどうしようもない男も確かにいますが、
不潔で不純でどうしようもない女もいるでしょ??

男性にも
いいところはいっぱいあるんです!
ステキな人はいっぱいいるんです!

男だから女だからって
変に区別・差別せずに、
同じ人間として見てください!



まずはそこそこ仲よくなれそうな男性と
友達にでもなってさ、
深~~~い話でもしてさ、
その人のよさをみつけていこう!

男性と表面的に付き合うんじゃなくて、
もう一歩踏み込んでみてください!


その人のいいところはどこか、
どういう考えを持っているのか、
どんなことを大事にしているのか、
どんなことに一生懸命になるのか・・・

そんな視点で
男性を見ることが
必要だと思います。

そうやって男性を見ていくと、
それぞれに尊敬できる部分を持っているものです!

そういうところに気づくことが
恋愛スイッチの始まりなんじゃないかなー。


ま、堅苦しく考えず、
気軽に男性と遊んでみることですよ。

別にそれしたからって
付き合わないといけないわけじゃないし!

その男性がどんな人なのか、
そこに興味を持って
いろいろ話をしてみましょ!

そうすれば、
あなたの心にヒットする男性が
スイッチをバチンと押してくれちゃう男性が
そのうち現れるさ!













読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く



 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね