吹き出してもしらんぞ!おもしろ画像集PART7 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

なんかいろいろ書いてて
まとまらないうちに遅くなっちゃったので、
軽いのを載せますw


ちょっとおもろい画像たちです!

まあ、見てニヤニヤしてやってください。

ウケ狙いのメールにでも
使ってやってください。





注意注意注意
以下の写真を見ると
思わずニヤニヤしちゃったり、
腹筋がピクピクしちゃったり、
笑い声が出てしまったりするおそれがあります。

笑っても怪しまれない場所でご覧くださいw









というわけで、
いきまあーす!


ちゃんと
笑っても怪しまれない環境
整えましたか?







じゃあいきますよーー!







まず最初は、

F-1の優勝者インタビューかなんかの写真ですかね?

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

絶妙な位置に
絶妙なロゴマーク!


そりゃ拍手もされるわなw


めっさ喜んでるところを見ると
便秘だったんでしょうかね?
wwww





次も、
「位置が絶妙だなー」
ってやつですw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

きゃあああああ!!

オベリスクが
そそり立ってるぅ!!

あー、
隠語としていいな、
「オベリスク」www







お次はコチラ!
軽自動車らしいのですが・・・

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

どう見ても、

ガチャピンじゃね??

絶対、ねらってるよねw





次!
小学生くらいのときにやりがちな
匿名ラブレターです。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます


そんな
ナナメ読みしたら
ダメだよね!!

しっかし今考えてみると
こういう手紙って
なんの意味があったのだろう?
www

ま、かわいいけどもさw






お次はコチラ!

外国の方の
痛々しい漢字のチョイスですw

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

漢字なんて無数にあるのに、
なぜにその漢字を
チョイスしたのでしょう????

赤い色がまたwwww

「切れ痔」なんでしょうかね?w






次!

こんなカレーがあったのか!!
ってヤツです。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

「ゲゲゲの鬼太郎」の
目玉のおやじカレーです!


カワイイ!!!





次、

こんなオムライスがあったのか!!
ってヤツです。

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

「風の谷のナウシカ」の
王蟲ですよね!


オムライスじゃなくて、
オウムライスなんだね!!


カワイイ!!!





さて、次!

無国籍なお店です!!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

「韓国」ってお店なのに

中華料理「専門」ですからねえw

みんな混乱するべさ!!!






はい、次、

決定的瞬間を撮影してます!

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

どんだけコーラを振り回したら
こんなイキオイで出てくるんだ???







読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




★★関連記事★★
写メを効果的に使え!(男性とメールするテクニック)
ちょっとした発見をメールで報告!(男性とメールするテクニック)
オススメのメールネタ、画像しりとり!
オススメのメールネタ、「おもしろい」を演出しよう
爆笑注意!!おもしろ画像集PART1
ウケ狙いメールに使える!?おもしろ画像集PART2
腹がよじれる!?おもしろ画像集PART3
子どもも頑張る!おもしろ画像集PART4
意外に効く!意味不明メール
絵文字をアレンジしてウケをねらえ!
動物も負けてない!おもしろ画像集PART5
笑い死ぬ!おもしろ画像集PART6
オススメのメールネタ、癒し画像を送ってみよう!
思わずニンマリ!癒し系画像集(わんこ編)
思わずニンマリ!癒し系画像集(にゃんこ編)




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行 





 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826







こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね