わたし時手帖の中身見せます♡

 

今回、御紹介するのは

〜Check insaide『感情のシェア』〜

 

あの穴口恵子さんの会社

ダイナビジョンが毎朝やっている

幸せ習慣をスタッフのYUKIさんに

教えてもらいました♬

 

「今、わたしは

  どう感じてる?」

 

もやもや した時に…

はじまりの朝に…

 

この質問を、わたしからわたしへ。

 

無意識に流している感情を

受け止めるだけで、

 

ホッとする!

スッキリする!

 

わたしを感じてあげるタイムを

持ちましょう♡

 

それぞ「わたし時」。

 

やってみることで、その感情の

正体が分かっていく。

 

 

□例えば、失礼なことを言われて

イライラと抱えた怒り…

 

「なんであんなこと

 言われなきゃいけないの!」

 

そんな時、ちゃんと感情を

受け入れて、見てみると

 

「尊敬していた人に失礼なこと

 言われて、すごく寂しかった」

 

と本音の感情に行き着いた。

 

 

ああ…この怒り、寂しさから

きていたんだな…と思うと

自分をいたわってあげられた。

 

 

そして、さらに、その言葉を

落ち着いて、ひもとくと…

わたしに対して、愛ある

アドバイスだった。

 

〜Check insaide『感情のシェア』〜

は、わたし自身の本音の感情を

キャッチできる幸せ習慣!

 

やってきた感情に、

モヤっとした時に、お試しを〜♬

 

一日を心地良く過ごす準備に

この習慣を♬

 

ダイナビジョンのYUKIさん

ありがとう♡

 

↑こちらが、カワイイYUKIさん、

そしてダイナビジョンの

ロックなボーイトシローくん。

 

何度か紹介していますが、わたくし〜

ダイナビジョンのフリーペーパーの

編集長をさせていただいているの♡

 

↓今号は「わたし時手帖」も掲載♬

 わたしのインタビューも読めます。

ダイナビジョンのフリーペーパー→こちらから♡

過去の号もダウンロードできるよ〜↑応募〆切ました。

 

 

わたし77号のこのふろく好き♬

我ながらナイスアイデア&カワイイ♬

↓あなたの祭壇がつくれるシート↓

こんな楽しいページをつくらせてもらうなど

自由にやらせてもろうてます。

ダイナビジョンさんありがとう♬

 

 

現在、一番、新しい号はこちら♡

 

地球のなぞ、自分のなぞが解ける秘技

「ドルフィンスターテンプル20周年」♡

あなたの無限大の可能性が

拡大する情報満載です→こちらから♡

 

わたしを生きるサポートします♡

ぜひ、ぜひ♡

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020

1,980円

Amazon

 

 

わたし時手帖2020 [ 竹中 章恵 ] わたし時手帖2020 [ 竹中 章恵 ]

1,980円

楽天

 

 

 

〜わたし時手帖2020好評発売中〜

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

⑨豪華ゲスト陣・わたし時コラム・一気に紹介

 

【わたし時2020・豪華コラム】

オレンジャー「仮面を脱いで素のわたしに戻る」

・知らない島で知るわたし時〜離島特集〜

・藤沢あゆみさん〜制限ゼロ倶楽部〜

・水蓮さん(ことだま氏)氏名の母音で素にわたしに戻るトライ

・新垣七さん ミラクルイマクル〜魔法の呪文

・幸せ習慣〜Check insaide『感情のシェア』〜

・黒川智子さん「あれ?わたしじゃない」心臓移植イメージワーク

・鍼灸師 土井ひろこ先生〜足に思いを…体ケア

・岡本直子先生&前野マドカ先生 ハッピーワークショップ

【わたし時手帳ってすごいかも?】

わたし時手帖の真髄「時は鍵なり」で幸せ!→お金よりも大切なものは?