わたし時を奏でる星達。

 

天体には

わたし達の魂、心、体を

ゆさぶる星達がいる。

 

その星達と

共鳴しあうと、自然を味方に

人生の流れがスムーズになる。

 

わたしが自然体のわたしになる

味方をしてくれている…♡

 

宇宙生まれの地球の人間。

星達はいつも、なにかしら

ヒントをくれる。

 

一緒に歌おう♪一緒に踊ろう♪

力をぬいて、自然にいよう♪

 

 

その星達をマークと共に

週間スケジュールに掲載♪

 

「わたし時手帖」はマークを持って

星達のパワーを手帖の紙に

封じこめています。

 

 

 

月の満ち欠け

…月 は 感 情 を 司 る 。

約 2 日 半 で 星 座間を移動します。

新月が誕生日の星座の日は年に

一度の特 別 な 日 。

大 胆 な お 願 い を !

 

 

太陽

…地球の生き物達の命の源、太 陽。

「全体のモード(雰囲気)」を太陽が

位置する星座から、読み 解くこと

がで き る 。誕生日星座が滞在す

る期間はラッキー!

 

 

水星…

人間関係や情報などの繋がりを司り、

知性を磨くヒントを読み 解ける

 

水星の順行…

間関係が普段通りにスムー ズな期間。

位置する星座からコ ミュニケーショ

ン方法、磨くといい 知 性 をチェック 

で き ま す 。

誕生日星座に位置する期間は「拡大の期間」

 

 

水星の逆行…

情報の行き違いに注意、進展が滞りがちな

期間。一人の時間 を 楽 しめる 。

過 去 に 関 係 が あ っ た人達からの

情報や利益、サ ポートが入りやすくなる。

 

 

金星…

位置する星座から、愛(恋愛)や 美 、

豊 か さ( 金 運 )、創 造 の ヒ ン トを 

読 み 解 け る 。誕 生 日 星 座 に 位 置

 す る 時 は 「 恋 と 金 運 U Pのチャンス」。

 

 

火星…

行 動力 や 仕 事 を司 る 。位 置 す る 星 座 

に よ って 多 忙 になったり、暇になったり。

仕事のリズムを調整期間→トラブル防止の

ヒントに ! 誕生日星座に滞在する期間は、

「アピール期間」。

 

 

 

木星…

ハッピーの鍵 • 拡大ポイント 位置する星座

らラッキーの鍵 が読み解ける。

 

 

土星…

位置する星座から、学びのポイント 、

ピ ン チ の 乗 り 超 え 方 が 読み解ける。

 

 

天王星…

今、どんな影響を時代に与えているか?

 位置する星座で読 み解ける。

 

星と旅するわたし時♪

 

天空の星々はそれぞれ性格と周期を持ち、

12星座を旅しています。

自然と共生する人間達の 心と体を通じ、

人生におけるヒントやタイミングを

届けてくれます。

 

 

2020年の木星について♪

2020年は山羊座からスタートし、

12月19日より水瓶座へ移動。

 

自分の土台をしっかりと

見極められる 時。

 

わたしらしい習慣を

身につけることでマインドが

クリアになり、嘘のつけない

本質的な状況が生まれます。

 

より本質を発揮するには、

「伝統に込められた普遍的な

部分の見直し」。

 

独自の世界が拡大します。

アカデミックも◎。

 

「わたしの形・方法」を

身につけられる1年です。

 

 

その他、2020年を彩る

星達の流れを手帖にマーキング。

 

このマーク達があるだけで

その日、その星達の自然の流れが

わたし達、人間にハーモナイズして

くるんですよ。

 

意識しておいてくださいね♪

 

 

 

<わたし時手帖の中身見せますシリーズ>

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

「わたし時手帳2020」アマゾンキャンペーンに

ぜひぜひ、どしどし御参加カモンヌ→詳細はこちら