わたし時手帖2020の中身を

どんどん見せちゃうぜ♪

 

出し惜しみせず、

わたしを活かす♪

それこそが、わたし時♪

 

どしどし中身を紹介していきたい!

 

 

 

2020年の星の動きを

わたし時目線で解読した

「わたし時星物語」。

 

星読み担当は、我が相棒のともえどん♪ 

ドンが宇宙とつながり、さらに、

あたいハーが翻訳したのが

この「星物語」。

 

 

日が生まれると書く、「星」。

每日、每日、生まれる

その日、その日を包む

天体のそれぞれのモードを

星達が惜しみなく教えてくれました♪

 

ずずいっと、ご参考にしていただきたい!

 

2020 年はどんな年?

『 も や も や 』は「 超 わ た し 時 」の サ イ ン

 

もやもや、イライラ、ザ ワザワ、どきどき...

ああ~ いやんなっちゃう !

 

 となっ ている、そこのあなたは

宇 宙に愛されています。

 

 

それ は『超個人的 = 超わたし時』 

のサイン。

 

2020年は、もっ ともっと密に

「わたし時」に 迫れる年です。

 

日常に起こるいろいろなシー ンで、

わたし達の感情に『もやもや』が

勃発する時期。

 

 

それを 肯定否定、正解不正解の軸で

分 かろうとしても着地しないのは 

あたりまえ。

 

 

あなたの外側の答 えにはピンとこない

し、はたまた、あなたの内側にその答え

が あるのかどうかもわからない...感 覚。

 

千差万別の人間が発する、千差万別の

思考や感情。

 

 

一致しないであたりまえなんです。

もやもやは「わた しはわたしと

発する サイン。

 

そこから目を背けて逃げようと

するなんて、もったいない。

 

 

多様に膨らんだ世界は、

不確実な未来に突き進んでいる

のです。

 

 

手を変え、品を変えやってくる

『もやもや』をすかさず、ていねいに

 

 

「そのまま素を見る」

「ただ感じる」

ようにしましょう。

 

 

山羊座は

「わたしがわたしへ献身的に

従事することが可能」な星座、 

リアリティ(現実)をみる質を

持っています。

 

 

 今まで自分以外の人・物・事に

巻き込まれてしまっていた、その渦から

脱出できるチャンス。

 

 

体感と実践を、日々こなすことができる

山羊座が他の星達とタッグを組で基盤を

整えている時期。

 

 

多少、窮屈 に感じても、

常に楽観的に向き合うことがコツ。

 

 

   

ていねいに、その都度、その都度、

『もやもや』とお つきあいすると、

視野が広がり宇宙から地球にいる自分を

見るような気分になることでしょう。

 

 

宇宙から地球にいる自分を

見るような距離感で視野を広げて、

その都度、その都度、『もやもや』と

おつきあいすると、少しずつあなたの

核の部分に触れ始めます。

 

『もやもや』 は「わたしの核」を

感じるための助走。

逃げずに見つめましょう。

 

 

   

2020 年の幕開けと共に、木星、土星、

宇宙に住む「小さな存在」のわたし達。

 

大きな世界に溶けこむと、

比較が消え、

枠 ら飛び出し、

 

「純粋なわたし」中心で周囲 と楽しめ、

「興味のある人・物・事」

とつながるようになります。

 

 

わたし達は本質に戻る程、

少ない選択肢に集中してエネルギーが注げ、

「超個人的」「超わたし時」に !

 

 

 

<わたし時手帖の中身見せますシリーズ>

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

 

「わたし時手帳2020」アマゾンキャンペーンに

ぜひぜひ、どしどし御参加カモンヌ→詳細はこちら