君の名は…

君の名は…

君の名は…

 

大切な人の名前

つぶやくだけで

きゅんと…したり

……しませんか?

 

どうしてだろう…

ただ名前をつぶやく

だけなのに。

 

その人がポンと浮かぶ。

その人のあたたかみが

ふわ〜と心にやってくる。

 

 

誰しもが人の子として

この世に命を授かった。

 

おぎゃ〜と産声と共に

姿形が現れる♡

 

「おめでとう」

「ありがとう」

 

生まれてきた命に

注がれる愛は無償。

 

その無条件の愛と共に

生まれた者すべてに

つけられるのが

「名前」

 

 

↑この本の制作に携わらせていただき

水蓮流ことだま家元

水蓮さんに、

 

 

唯一、

自分で選ぶことのできない

 

「名前」「氏名」には

「使命」が宿っています。

 

と教えていただきました。

 

あなたに授けられた

その名前…

また、大切な人の名前…には

 

無条件の愛が注がれると共に

「使命」が宿っているんですね。

 

そう考えると…

 

君の名は

君の名は

君の名は

 

大切な人の名前を呼んだり

思い出したりするだけで

キュン…

 

とするのが腑に落ちました。

 

また、水蓮さんは

だからこそ、自分の「名前・氏名」は

とても大切なものと言います。

 

 

そう!あなたの名前・氏名には

ただならぬパワーがあるんです!

 

なにものにもならなくても…

「◯◯◯(名前)さん」という

あなたはあなたのままで

「素」で…既に素晴らしいのです。

 

 

この「素」には

 

ありにまま

何のまじりけもないスッキリした状態

 

素肌・素足・素顔

まじり気のない

そのまま

 

という意味があるそうです。

 

今回、「わたし時手帖2020」

のテーマは「もやもや」

 

水蓮さんいわく、素という音には

 

もやもやをスッキリ「素」に

戻す力があるんです!

 

↓↓ということで、完成したページがこれ!

 

あなたの名前のそれぞれの音には…

「もやもや」を素へ戻す方法が

隠されています!

 

 

今回は、どなたさまのお名前にも

共通する「母音」を使った方法です♡

 

 

ふだん呼ばれるニックネームにも

音の力が備わっているので

 

本名&ニックネーム、

どちらの音の力も使っていただけます。

 

 

例えば、わたしの場合…

本名、「あきえ」ニックネーム「ハー*」

共に、1音目は「あ」ですね。

 

もやもやしたら…

 

とりあえずやってみる!

 

ああ…分かるわ〜。

ジタバタ、ダラダラしてると

積もる…もやもや。


もやもやに、とりあえずYES〜と

なだめることも「やってみる」

だもんね。

 

それで、救われたな〜

いろいろ、いろいろ。

 

あなたの名前の母音でも

試してみてもらえると…

うれしいな〜♪♬

 

ホッと『素』に戻って幸せ♬

素って、気持ちいいよね。

まじりけない……瞬間。

 

うれしい時

喜んでいる時って

カラっとそれしかないよね。

 

ああいう時…『素』

ですよね〜♬

 

泣いてスッキリする時も

がまんを脱いで『素』

ですよね〜♬

 

 

ああ〜「素」「素」

書いているだけで気分がラクに

なってきたハーちゃんです。

 

ああ…さすがやわ〜

水蓮先生♬

本当にスゴイ功績だな。

 

古代から伝わる「日本の音」を

水蓮流に解説した「水蓮流ことだま」

もっともっと世界に広まると

世界が平和になるに違いない…

 

って思ってます。

 

そしたら、やっぱり世間は放っておかない…

今、こぞって、日本のメディアが取り上げてる♡

 

 

「AERA占いMOOK」でも特集が組まれています。

【AERA占いMOOK】占いで、閉塞感を打ち破る。あなたの運命2020 (AERAムック) 【AERA占いMOOK】占いで、
閉塞感を打ち破る。あなたの運命2020 (AERAムック)

980円

Amazon

 

たまごクラブ 2019年11月号[雑誌] たまごクラブ 2019年11月号[雑誌]

750円

Amazon

たまごクラブ2019年11月号に掲載されています♬
 

 

anan(アンアン) 2019/10/9号 No.2170 [開運行動学。] anan(アンアン) 2019/10/9号 No.2170 [開運行動学。]

620円

Amazon

10/2発売「アンアン」にも!

 

 

そして、日常話していること

つぶやいていることで運気が変わる!

 

水蓮さんと一緒に本の制作に

関わらせていただいた↓こちらも♥

 

 

 

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020

1,980円

Amazon

 

 

ああ…あなたの名前を呼びたい♡

あなたの名前は幸せの音♡

→詳細こちら♪

 

 

 

 

わたし時手帖2020 [ 竹中 章恵 ] わたし時手帖2020 [ 竹中 章恵 ]

1,980円

楽天

 

〜わたし時手帖2020好評発売中〜

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

⑨豪華ゲスト陣・わたし時コラム・一気に紹介

 

【わたし時2020・豪華コラム】

オレンジャー「仮面を脱いで素のわたしに戻る」

・知らない島で知るわたし時〜離島特集〜

 

【わたし時手帳ってすごいかも?】

わたし時手帖の真髄「時は鍵なり」で幸せ!→お金よりも大切なものは?