テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ♬

 

みなさん、この「一週間」という歌を

知っているだろうか…

 

 

こどもの頃歌った 一週間という歌

テュリャ って、なんやねん とか

つっこみもせず、陽気に歌ってたな。

 

 

そんなテュリャ♬な

月曜日から日曜日までの一週間には

月、火星、水星、木星、金星、土星、太陽

と宇宙スーパーメンバーが凝縮されていまっせ〜

 

 

もう、何度もブログで書いている

わたし時名物のコーナーではありますが

2020年はこんなデザイン。それドン!

 

 

曜日の性格を知り

その自然のサイクルに乗って

ハッピースムーズライフ♬

 

 

さあ、この曲をベースに

わたし時バージョン歌っちゃおう!

 

月曜日はムーンとゆっくり♬

火曜日は火がつき行動♬

 

水曜日はスイスイスムーズ♬

木曜日は棚ぼたラッキー♬

 

金曜日は愛され満たされ♬

土曜日は呼吸で整う♬

 

日曜日はわたしが主役♬

これがわたしの一週間♬

 

テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ

テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ♬

 

 

曜日の性格が覚えられなくても〜

 

テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ♬

 

と鼻歌ハミングでスイッチ入ると

思うんですよね。

 

なんか調子でないぞ〜って日は

テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ♬

 

いうてみたら、各「曜日マン」が

「呼んだ?」とパワーを発揮してくれまっせ♬

 

もう、わたし時手帖をゲットした時点で

あなたは「わたし時曜日コンシェルジュ」。

 

惑星はワクワク、あなたのお呼びを

待ってるぜ♬

 

テュリャ テュリャ テュリャ

テュリャ テュリャ テュリャリャ♬

っと「ごきげん」なら

 

そこから、始まる「わたし時」は

「ごきげんな今」しかないもんね。

 

また、曜日については、

ブログで細かく、ホローしますので♬

 

○HAPPY KEY

に書いてあることも

やると楽しいんで、どんどん

わたしのやり方をご紹介しますからね!

 

 

ラッキーセブンの7日で構成された

宇宙のパワー凝縮の各曜日と

遊んで、わたし時だよ!

 

image

大手書店に並んでますよ!↑

 

<わたし時手帖の中身見せますシリーズ>

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020

1,944円

Amazon

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

 

【わたし時2020・豪華コラム】

オレンジャー「仮面を脱いで素のわたしに戻る」

 

<HPもリニュアルしました>

https://www.watashidoki.jp/

 

【アマゾンキャンペーン】

みなみなさまのおかげで5位までいきました。

↓↓

ふるってご参加ください。

10月5日(土)の8:00-10:00 & 21:00-23:00

10月6日(日)の8:00-10:00 & 21:00-23:00