拝啓、母さん…

安心してください。

わたし時は、素晴らしい人々に

支えられています。

 

 

「わたし時手帖2020」に

豪華・ゲスト陣より集めた

「いい話」「幸せになる話」

 

名付けて「わたし時コラム」が

ふたたび帰ってきました。

 

↓じゃじゃーん↓

↑バラエティに飛んだテーマでしょ!

これが一気に凝縮して読めるのは、

「わたし時手帖」だけ!

 

アマゾンに届いたレビューでも♬

楽しみにされているようですねん。

image

ひとつひとつ、紹介途中だったんですが

全然、原稿が追いついてへん〜ので、

もうもう一回、一気に見せちゃいまっす!

2020年は超わたし時

宇宙人登場! わたしを超えたら、あなたも宇宙人

気づきの扉を言葉で開ける

α13星の宇宙人オレンジャー。

地球人達の心をサポートしている

ブログは大人気。

 

わたし時の読者の方々にも

ファンの方が多いご様子。

そんな宇宙人にオファーしちゃった…

わたし時♬ 

 

あなたも、気づいちゃった?

○○星人だったこと。。。(笑)

 

だったら

いらぬ仮面は脱いじゃおう。

 

オレンジャーさんのブログ→こちら

 

 

「ことだま」(言葉)は人生を創造します!

 あなたの氏名には使命が宿る♡

過去、毎年、毎年、長年、ご協力いただいている、

ことだま師・水蓮さん→ブログ

 

日本はもちろん、

世界を「ことだま」で幸せにする人です。

 

そして、水蓮ちゃんはいつもフラットな視点で

「わたし時」を支えてくれています。

 

助言はやっぱり最高に冴えた「ことだま」で

何度も、何度も、勇気や元気を授けてもらってます。

心から感謝。

 

「ことだま」はあなたの人生の

魔法の杖になること請け合いです。

 

お茶はわたし…

グルメ雑誌の金字塔「danchu」も注目する

中国茶「ノンチャ」

香り・味・余韻…お茶を優雅に愉しむことは

優雅にわたしを愉しむことにつながります。

 

山田順子さんのことを、

彼女が高校生の時から知っていて

わたしが元ソニーの直営店の店長時代、

その店で働いてくれたりもしてました。

 

そんな彼女はいつだって「超わたし時」

好きと決めたら「とことん追求」。

あっという間に、中国茶暦も20年!

飲んだらビックリ幸せの味→ノンチャHP

 

2020年は超わたし時!

制限0倶楽部にもってこいの年!

ああん…もうもう愛の人。

マザー・テレサか藤沢あゆみ!

いつも宇宙規模の慈愛で「わたし時手帖」

を応援してくださり大感謝。

 

「読む情熱大陸」と名高い、

息吹ある文を紡ぎ、人々に愛と勇気を与え

ベストセラーを生み出す、あゆみさん。

 

そんな、あゆみさんとやっているのが

「制限0倶楽部」↑↑

わたしを超えるトライっす。

 

そして、あゆみさんの「わたし時手帖」

の使いっぷりが半端無い〜〜

また詳しくブログで書きますぞ!

 

藤沢あゆみさん→ブログサロン

 

体からアプローチ! めちゃやってます!

鍼灸師の土井ひろこ先生より

いつでもどこでもカンタンに

できる方法を伝授いただきました。

 

満員電車の中でも、オフィスでも、

これならカンタンにできるよね。

 

ひろこ先生って猛烈に心身に対する

研究熱心で、どんどん学び、

どんどん身にする超わたし時人。

 

人々のカラダとココロを

東洋医学でラクに美しくすることで

頭いっぱい〜もうもう大好き♡

 

旦那様とのパートナーシップも

めっちゃステキなのよね。

 

そりゃ〜

自分自身の心と体と仲良しの人は

愛する人ともうまくいくよね〜

 

先生主宰の

「南青山こきゅう」の施術は

わたしが整うし、ラクになるよ。

(しほ先生もステキですよ)→HP

 

苦しい時 困った時には魔法の呪文!

 

これって発明ですよね!

ストレスは希望を見つける種。

そして唱えて「ミラクル イマクル」

 

沖縄の大家族の母は

もうもうガイヤ(地球)の母やで!

 

なんで、こんなの、思いつくのよ。

わたし、七さんにはお会いしたことなくて

友恵ちゃんの大推薦により掲載。

 

めっちゃ会いたい♬

沖縄行きたい♬

コラボしてくれないかしら(笑)

みんなでイマクルミラクル体験しに行く?

 

新垣七さん→クラランHP

 

様々な肩書を持つ人のことを

スラッシャーと言うらしい。

多種多様な才能を表現していい時代。

新しい生き方へと誘う名言で「超わたし時」

ただのクラスメイト…否

ただの飲み友達の了ちん。

 

そんな、気のおけない男友達である

了ちんには、いろいろお願いして…すまん。

 

実は、過去、

「わたし時手帖」の使い方ページで

表紙案にディーン藤岡をコソで使ってたらNG。

 

急遽、見栄え最高の了ちんに頼んで

表紙例ボーイに扮していただいた。

過去のわたし時手帖をお持ちの方は探してみてくだされ。

 

この度は発売即重版した了ちんの初書籍

「自己啓発って言いたくないけど

 でも誰かを啓 発する言葉

より名言をいただきました。

 

わたし時手帖の父、磐崎さんの希望

名言は「わたし時手帖」の初期数年

週間コラムに掲載していたんですよ。

没後50年だったら無料掲載OKなので。

しかも、その週生まれの偉人の。

 

ですが途中で疲れちゃったのあたい。

名言ハンターするのに…ごめんなさいね。

 

しかし、しかーし、

了ちんの本を拝見して、再びハンター魂に

火がついたんよ!!

 

これは、いずれ、名言辞典に載るぞって。

だったら、わたし時が最初にいったれ〜と。

 

まじ、ピカソ、アインシュタイン、

了戒翔太だぜ!→了戒翔太HP

 

また、豪華ゲスト陣より、

「このページスゴイ」って声いただいてます。

 

あかん…さらりと書いていくつもりが

長々…ごめんなさいね。ついつい熱が…。

つづきは、ひとまず、さらさらっとゴー

 

 

スピリチュアルの殿堂の秘技なんよこれ。

その名も〜「チェックインサイド」

帯に文章をいただいた

穴口恵子さん主宰のダイナビジョン

スタッフのみなさんがやっている習慣。

 

毎朝これでスッキリ♬ から

一日をはじめているそうです。

 

「この地上でマスターとして生きる」

これっすよね。これ。

 

みんなが

「マスター(神)=創造主」であるを

リアルな地球で実践。

 

超わたし時は、神聖わたしへの近道。

 

ダイナビジョンの直営店

「レインボーエンジェルズ」のYUKIさん

より教えてもらったよ。

 

幸せを学問する! 慶応大学大学院の研究より

幸福学「ハッピーワークショップ×わたし時」

 

アカデミックにわたし時!

 

幸せを研究し、結果を出している

「ハッピーワークショップ」が

再び、わたし時手帖に登場。

 

岡本直子先生に聞いてきました!

なんと、移動中の電車の中でも

インタビュー(笑)。

 

もやもやってどこからくるの?

その多くは「人間関係」から。

 

まずは土台のわたしという人間、

わたしとわたしの人間関係を良好に!

 

 

また詳しくブログで書くね。

 

「わたしは幸せなプリンセス」

 大好きプリンセスアカデミー!

 

これは、もう詳しく書きたい。

でも、さらりといきまする。

 

プリンセスって聞いて、引いちゃう人こそ

プリンセスですよ。って思うんですが…

どうかな?

 

姫部分を王子部分を認めて

それも、わたし。

 

ていねいに、大切に、自分を生きる。

恒吉彩矢子さん、川畑奈美さんは

エレガントでいて、そこはかとなくワイルド。

 

誠実に、それぞれを尊重して

実体験と共に伝えてくれる幸せのヒントは

人々をキラキラ輝かせます☆

 

1月25日(土)大阪プリンセスアカデミーに登壇

させていただきます。→詳細こちら

(めっちゃきたって〜♡ 切願♡ 

        お友達お誘いうえで〜)

 

パートナーシップ!!

これぞ大事なわたし時ですよね。

愛嫁家と愛嫁のパートナーシップは

わたし時メイトたちの味方ですよ。

 

こちらについては→これ読んでください♡

 

あれ? わたしじゃない!

「心臓移植ワーク」

こちらも発明! 

見方を変えて、チャンネルチェンジ。

 

まるで舞台の場面転換のように…

心臓移植しちゃえばいいじゃない。

 

めっちゃ、おもろい〜と

わたしが震撼したワークです。

 

マッサージセラピスト黒川智子さんの

トークの中にでてきて

 

「それ、載せてええ?」

「いいよ」

と軽やかに掲載! いいエネルギーよね。

 

軽やかに生きる知恵を

カラダを熟知している人は知っています。

 

自分の頭で発想できること…

これぞ「わたし時」よね。

 

どんどん、やっちゃおう!

発想転換、ラクする方へ!

 

また、詳しくブログで書きますね。

黒川智子さんのブログ→こちら

こんな手帖は他にない!

使って遊んで、わたしを生きよう!

【アマゾンキャンペーン】

みなみなさまのおかげで5位までいきました。

 

<わたし時手帖の中身見せますシリーズ>

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020

1,944円

Amazon

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

 

 

【わたし時2020・豪華コラム】

オレンジャー「仮面を脱いで素のわたしに戻る」

・知らない島で知るわたし時〜離島特集〜

・藤沢あゆみさん〜制限ゼロ倶楽部〜

・水蓮さん(ことだま氏)氏名の母音で素にわたしに戻るトライ

・幸せ習慣〜Check insaide『感情のシェア』〜

・「あれ?わたしじゃない」心臓移植イメージワーク

・鍼灸師 土井ひろこ先生〜足に思いを…体ケア

 

【わたし時手帳ってすごいかも?】

わたし時手帖の真髄「時は鍵なり」で幸せ!→お金よりも大切なものは?

 

image

<HPもリニュアルしました>

https://www.watashidoki.jp/