制限0倶楽部☆LAへ行く〜

 

説明しよう♬

制限0倶楽部とは、

作家・藤沢あゆみ部長が発足した、

自らの制限を超える挑戦に

トライする倶楽部である

 

わたくしハー*も

制限0倶楽部員♡

あゆみさんと0トライを

させていただいております。

 

 

「わたし時手帖2020」には

その記録と、みんなもやろう♬

「制限0トライ」をご提案↓↓


そして、次のトライは

なんと LA進出!!!

 

LAって

LALALA♬ LOVEソング♬

とちゃいまんで〜

 

ロサンゼルス

でございます。

 

そう U S A♬ 

の方のLAね〜♬

 

(USAダイエット、あゆみさんしてたな〜♪スリムになってたな…ええな)

 

なんと11月1日にLAにいってきます。

 

あら? ハーちゃん、その日は

新橋で、わたし時のセミナーでしょ。→こちら

 

ああ…せやった〜〜

 

 

LAへ行かれるのは、

制限0倶楽部代表

藤沢あゆみ部長です↓

そいでもって、あゆみ部長の

制限0が過ぎる件!

 

なんと、11月1日に渡米するっつのに

パスポートは10月31日に仕上がるとのこと。

 

んもう〜

制限0が止まらない。

 

ということは、ギリギリのギリで

LA行きを決めたってことやん。

 

うむうむ

このブログによると…

 

はるひなたさんという方から
「ロスでバシャールのワークショップがあるけど来ない?」
と誘われ

銀座にバシャールが来るけど来ない?
くらいの軽さで

 

いざLAへ♬

 

ということだった…

 

部長かっちょ

  良すぎます♡


思わずビバ♬ と

スマホの前で拍手しちゃった。

 

だって部長ったら、

前の週は、Macがドナドナと

修理に出ていたり、スマホの不具合だったようで

 

あら? あゆみさん、最近ご無沙汰だな?

何してるんだろう…と心配してたんですよ。

 

したらさ〜Macの復活と同時に

LAへ行くだなんて、

2,020年に向かい制限0革命が

起こる予感しかない。

 

あゆみさんのベストセラー達が

全米で英訳されるんじゃないの!!

(↑あゆみさんのブログより拝借…感謝)

こんまりさんの片付けの魔法のように

「MIKATA〜」なんて

言葉が全米を癒やすのではなかろうか!

 

 

↑あゆみさんの名作♡あなたの味方本です!

 これが世界の味方本になるっつーことか!!

 VIVA LA 制限0♪

 

ああ…部長♡

20年前なら、ブイブイへんてこバンドで

アメリカツアーしていて

ロスの友達も辿れば御紹介でけたことでしょう。

 

でもでも最近、バンド活動、やってなくて

LAの友人ロス…WWW。申し訳ナイトでごあす。

 

なんと役にもたたない

部員ハーをお許しください。。。。

 

かげながらLA制限0トライを

応援しております。ワッショイ!!

 

帰って来たら…居酒屋ハーの

ほろ酔いメニューで♬

おむかえしますぜ♬ 部長様♡

image

最近オニオングラタンスープが

つくれるようになりました。部長いかがですか?

あっ美味しい出汁もあるので♡和食もご用意しますよ。

 

そんな制限0が止まらない♬

あゆみさんのわたし時手帖の使いっぷりも

制限0〜〜〜〜!

書く! 書く! やる! やる!

 

細かくかいて華麗なる達成♬

こりゃ〜先送りしない人だわ…。

 

ああ〜これなら♪ 

トライするよね

・インスタ

・早起き

・LA行き

てな具合でさ〜そして

イイネくんハンコをポン!

 

もう、LA行ってますやん。

てな具合っすよ。

 

ああ…出遅れ気分のブレイクハー*ト。

なんちって…☆

 

2020年、わたくしハーも制限0トライ

していくぞ〜〜〜〜い!

みなさんも、ご一緒にSAY♪

「制限ゼロ−」

 

image

あゆみさんと直接♡→制限ゼロ会議 

(その他、制限を超えるコンサルがいっぱい)
 

愛あるお悩み相談♬がスゴイ↓
作家藤沢あゆみオフィシャルLINE@

愛が止まらない↓全公開って太っ腹♡
藤沢あゆみオンラインサロン「ことばの魔法」全コンテンツ大公開

 

無事終了♡大盛況♡

LA行かない人はこちらへ!

【実際に会って・わたし時】

「どんな2020年にしたいですか?」

魔法のランプを書きにおいでよ

令和1年11/1日新橋

遊びにおいでよ♪ 絶対楽しいですよ!

ハーちゃんの個人セッション再開

心を映すセッション<魅力の法則>→こちら

 

〜わたし時手帖2020好評発売中〜

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

⑨豪華ゲスト陣・わたし時コラム・一気に紹介

⑩色について…わたし時チアカラーズ

⑪<手帖の使い方>手書きの力〜潜在意識を望みに書き換え〜

 

【わたし時2020・豪華コラム】

オレンジャー「仮面を脱いで素のわたしに戻る」

・知らない島で知るわたし時〜離島特集〜

・今が動きはじめる☆魔法の呪文「ミラクル イマクル」

 

【わたし時手帳ってすごいかも?】

わたし時手帖の真髄「時は鍵なり」で幸せ!→お金よりも大切なものは?

 

書店で♬

image

 

アマゾンで!

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020

1,980円

Amazon

★アマゾンレビューキャンペーン中

 

 

楽天で!

わたし時手帖2020 [ 竹中 章恵 ] わたし時手帖2020 [ 竹中 章恵 ]

1,980円

楽天