ミラクルイマクル!!

今この瞬間に魔法がかかる呪文♡が

「わたし時手帖」に登場。

 

で、これはなんの呪文?

↓ ↓ ↓

 

この呪文は、「準備ができたらやろう」と

グズグズと寝かしてきた先送りを

今に送り出せる呪文。

 

「やるなら今」

「チャンスは今」

 

刻々と仕事やら家事やら

「やらねば☆ちゃんこそば状態」

じゃない?

 

やったら、入る、やったら、入る

その繰り返しで、夢なんか叶えられない〜

 

その間をぬって、唱えるのじゃ〜!!

ミラクルイマクル〜〜!!

 

なんせ、7男2女の子育てしながら、

じゃんじゃか「すきな仕事」をこなすため

新垣七さんが編み出したのが〜

(沖縄のビッグマジックママですな)

 

このミラクルイマクル!

 

ミラクルイマクル♪

わたしの方でイラストにもしてみました!

image

 ミラクル イマクル

「今やると決めて、唱えた…

 この瞬間、ミラクルがはじまる」

 

ミ)見えないけど 感じる 実感

ラ)「〜らしさ」 存在の場が照らされる

ク)来る〜♪ 自由に生まれた

  あなたのパワーに引き寄せられる♪

ル)あるを知る(見える・見えない両方)

  これまで保ち続け蓄積してきた宝

イ)勢いビュン〜♪

  最初に現れる小さなものこそ軽くスピーディ

マ)間 バランス 

 宇宙は自由 あなたの間 創造が現れ出す♡

ク)上記と同じ

ル)上記と同じ

 

ネガティブをひとりぼっちにさせないで♡

 

「ない」「できない」

「ムリ」「やれない」

そんなストレスを見てあげてください。

 

それは、今のわたしの

「希望」を見つける種ですよ。

 

だからこそ、ネガティブに寄り添う時を。

ひとりぼっちにさせないで♡

 

ちゃんと優しく見てあげ、

ネガティブと語らい、感じてあげると

 

ネガティブな感情こそ、

たくさんの可能性が詰まっていると

七さんは言います。

 

好きが見つからない

やりたいことが見つからない

 

と、お悩みの方こそ、

 

好きを隠した、迷路の現実から

一旦、目を離して

 

見えない、わたしの心と語らう時を

持ちましょう。

 

「ミラクル イマクル」

もしかして、困惑の感情と

向き合う時を先送りにしていたのでは…

 

「ミラクル イマクル」

まずは、唱えてみてごらん♡

 

好きが見つからないことで

人生が良くならないと思っていたことさえ

思い込み、幻想なのかもしれないよ。

 

今、世間で言われている幸せは

本当にわたし自身の幸せなのだろうか…

 

「ミラクル イマクル」

唱えるごとに、かけられた思い込みの

呪いをはがしていこう…♡

 

今、食べているもの

今、聞いている音楽

今、見ているマンガ

 

好きは身近にも「ある」し、

そんな時、にっこり、ほっこり

見えない力が自由に

生まれていてはしないかしら?

 

ミラクル イマクルの一文字、一文字が

今のわたしの「感情」、「思考」と

共鳴しあう♪

 

 

すると

「あれがいい」「これがいい」

と「選択」していたことに気づけたり、

「選択」したいと思い始める。

 

 

もっと、もっと、

「わたしらしい」選択が

起こりはじめるのはないでしょうか。

 

 

 

数分でも、その時間を持つことを

「ある」にするのも

ミラクル イマクル。

 

 

今、この瞬間、

他人時、会社時、世間時に

巻き込まれている時こそ、

 

「ミラクル イマクル」

 

わたし時が「在る」と気づける

スイッチの呪文を掲載させていただいき

 

新垣七さんに、ほんまに大感謝です。

 

わたし時手帖2020 わたし時手帖2020
1,980円
Amazon

 

 

クルクルっと

巻き込まれそうになったら

「ミラクル イマクル」

つぶやくことも小さな行動♪

 

滞っていたエネルギーが

動きはじめますよ♡

 

新垣七さんについてモット詳しく♡→クラランHP

<わたし時手帖のお取扱いもいただいてます>

新垣七さんは沖縄在住の大家族の母であり、

「好きなことをしてますか?」を意識する

ファシリテー ターでありたいと、

オーラソーマプロテクショナー、気質学アドバイザー、

コミュニケーションマネー ジャー、魔法の質問人、

月のリズム講座、LOVE カード講座、

ことはカードトレーナー、ライフツリー ガイドトレーナー、

ミラクルイマクル ®マインドワードファシリテーター

として活 躍。また、学 校、 PTA、教育団体などにて講演多数。 

 

 

 

 

 

〜わたし時手帖2020好評発売中〜

①はじまり→わたし時手帖とは?

②もやもやしたら、わたしを観る時

③2020年は超わたし時! 2020年はどんな年?

④わたしを奏でる星達 手帳を星達がマークする

⑤太陽と月とわたし時→太陽と月とわたしを活かす♡

⑥太陽はスポットライト

⑦月でツキ呼ぶ わたし時

⑧わたし時×曜日活用術

⑨豪華ゲスト陣・わたし時コラム・一気に紹介

⑩色について…わたし時チアカラーズ

⑪<手帖の使い方>手書きの力〜潜在意識を望みに書き換え〜