ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

前回はAmebaのイベントでの

忘れ物について書きました

 

 

今回も忘れ物つながりで!

 

 

お風呂場の窓から聞こえたのは…

 

 

先日、台風が迫っていた日

次男のバイトの時間が長引きました。

交代の人が時間通りに来れなかったそうです。

 

食事をとり、風呂に入れたのは

深夜12時ちかくになってからでした。

 

 

旦那はカラスの行水で

次男はお風呂大好き、長風呂タイプ。

 

銭湯も誘ったら一緒に行ってくれるほど。

 

 

そんな次男が

のんびり風呂タイムに聞こえてきた声…

 

どこの家かは分からないけど

風に乗ってたぶん、やや遠い家の庭先

玄関をたたく 男性住人の声

 

カギを忘れたのか?

ウッカリ締め出された?

とにかく家に入れない様子。

 

正確なことは分からないけど

しばらくは戸を叩いて騒いでいたそうです。

 

台風がきそうで風も雨も

どんどん強くなっていた夜のことでした。

 

きっと電話したり色々試したはず

風の音で聞こえなかったのかも。

このあと無事に家のなかに

入れてると良いですよね…。

 

ではでは。

 

 

星このブログ、お風呂テーマも多い

 

 

 

 

 

星すくパラ更新しました《コラム付きニコニコ

直接リンクはこちら

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年7月~12月・長編の紹介 NEW NEW

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です