ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日書いたこちらの記事

アメトピ掲載していただきました!

ありがとうございます~!!!

 
 

 

母と娘ってこんな距離感?

 

ご家庭のお風呂、広いですか?

うちは娘はいなくて息子二人ですが…

 

 

※温泉や銭湯は別です。

 

家でのお風呂の話、

うちは小学生になる頃には

もう一緒に入ってませんでしたね。

兄弟、たまに父親と入ってしてました。

 

世のなかにはとても仲がいい

お母さんと娘さんが

時々一緒にお風呂に入ったり

冷房の関係で同じベッドに寝たり

することもあるようです。

 

 

私は母親とは温泉なども含め

もう40年くらい一緒に入浴もないし

同じ『ふとん』もありません。

まぁ、そんなに仲良くないのもあるけどね。

なので今さら希望してません爆笑

 

夫婦で一緒風呂はアリだと思います。

もう何年も別々に入ってますが

必要があって一緒に入るとしても平気。

 

食事や買い物は息子と二人でもアリ

でも市外や電車でお出かけは

目的によってはアリだけど、

何となく遊びに~で一緒はない。

 

 

この差って

育ち方とか感覚の違いなのでしょうね。

 

息子しかいない当家は、会話少なめです。

(旦那も全然喋らないしね!)

女の子って男の子二人より

たくさん喋ってくれそうですよね。

 

お風呂や寝室でたくさんお喋り

できるのは、楽しそうだな思いました。

 

ではでは。

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

今年こそヒヤシンスの水栽培やりたい…

私も!って方いませんか?

去年はバタバタしてたら

球根売ってる時期が終わってしまいました無気力


星お風呂エピソード

 

 

↑特におすすめアセアセ

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です