ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

先日のこちらの記事

アメトピに掲載していただきました

 

久しぶりに行った銭湯で

 

ずっと前から行きたかった

温泉の出る市内の銭湯での出来事です。

 

 

とても広いお風呂屋さんで、

平日の夜おそくを狙って行ったら

浴場全体を見ても5~8人

ひとつの湯船には1人~2人ずつ、

かなりのソーシャルディスタンスでした。

 

以前に書いた脱衣所での出来事

下矢印

 

脱衣所では

実に色んなドラマが起きるのか…

 

この時に行った銭湯は

ドライヤーと鏡のスペースが

ちょっとした部屋のようでした。

 

そこで私はあることに気が付くのです。

 

続きは次回に!!

下矢印

 

 

ではでは。
 

 

星お風呂の思い出&知識

 

星すくパラ更新しました

 
 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です