ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

ちょっとだけ弱音はいていいですか?

もう本当、テレビ見てもパソコン開いても

コロナ、コロナ!

正しい情報が欲しいし

仕方ないと思うのです。

 

私くらいはテレ東的ポジションで~

と思って頑張ってきましたが…

お…折れそう、気持ちがあせる

だからと言って

不要に外出しませんのでご安心をキラキラ

元から在宅ですからね…照れあせる

 

旅行記、今回で完結です!!

 

ホテルの脱衣所で聞いた会話

 

人と密集しない観光をコンセプトに

3月に伊豆旅行に行きました。

※出来ましたら初めから読んでください

一話目を読む

 
前回、うみねこ博物堂をあとにして
帰宅したのですが…

ちょっとだけおまけエピソードを

描いてみようと思います。

 

ホテルのお風呂が温泉で

とてもいいお風呂でした。

3種類制覇しちゃった♪

 

誰にも会わずに入浴したこともあるけど

ちょっとだけ人とも会いました。

そんな脱衣所での出来事…

 

 

可愛らしい会話のお姉さんたち…

たまたま計った体重が重かったのは

「髪の毛とお水とパンツのせい!」

 

世の中の普通の会話は

どうしてこんなに面白いのでしょう。

 

人と話すのも好きですし、

人の話を聞くのもすごく好き。

本当は日常のなかに

愉快なことがたくさん溢れているんです。

 

不安が消えて

のんびりと楽しい話が

できるようになるといいですね。

 

 

本当は人は素直になって

楽しいことも大変なことも

好きなように話すのが一番かもしれません。

 

でも、そんなことが私にとっては

すごくむずかしくて

ストレスになっていたりします。

(籠ることはそんなにストレスじゃないあせる

 

今日は…漫画で

好きなことを書かせてもらいました。

仲良し旅行のお姉さん、ありがとう。

こっそり漫画にしちゃってごめんね。

 

ひょうたんや」さんでたぬきケーキと

一緒に買ったお菓子ヒヨコ

カワイイよーラブラブ

ママとヒヨコだけかと思ったら

卵も入ってるんだもん!

 

うちのヒヨコちゃんはいつかな?

ふ卵器、運転中ですよブルー音符

 

 

ではでは、読んでくださった方

ありがとうございました!

 

星キネマのパンツ話

星パンツっぽいのは注意の話

 

音符過去の旅行記を一話目から音符
灯台に行きたい/銚子
掛川花鳥園2018
利根川水系に遊ぶ
家族で初伊豆2014

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。読んでくれて温泉ありがとう。*:..

夫婦で旅行 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。