いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ



本日二度目の更新です。
明日から連休とい人もいるのではないでしょうか?
私は実家親が毎年ゴールデンウィークを利用して
こっちに遊びに来るので予定を入れていません。
 

 

そんなわけで、先週末

ちょこっとお出かけしてきたので

そのことについて書いていけたらと思います。

 

シリーズタイトル「灯台に行きたい」は

テレビ番組「遠くに行きたい」のオマージュです。

 

近くなんです、近くでいいんです。

ちょっと素敵なところに、気軽に行くのが好きなんです。

パスポートの期限も切れちゃいましたし、

お金持ちでもないのです。

 

だけど十分楽しめるんです。

 

♪知ってる町を歩いてみたい~

どこか近くにいきたきい~照れあせる

 

全部で10回くらいを予定してます。

更新のお知らせを挟みつつ

一緒にお出掛けしたような感覚に

なっていただけるなり、

行ってみたいと思っていただけたり

してもらえたら幸いです。

(いったことある人も

「あー、あったあった」って思ってもらえると嬉しいな)

 

アンティークジュエリーの展示は時々行ってるけど

カッティングとか石に合わせてて、まばらな作りが面白い。

石のキラキラが魂の洗濯って感じになります。

金魚については、またいつか行きたいなーと思ってます。

 

人間って大きいものや、逆にすごい小さいもの

非日常なくらい たくさんあるものには

無条件で感動できるんだと思うキラキラ

 

キネマの過去のお出かけレポート

星ローズガーデン(五月の後半見頃です)

 

星利根川水系に遊ぶ

星伊豆旅行

星掛川花鳥園2018

 

そのほかにも

出かけた先のお話なんかは

こちらにたくさん収録されています。

 

 

<<続きを読む

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

フォローしてくださった方ありがとうございます!
おかげさまで12,300人突破ですキラキラ
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

 5月バナー2
応援の↑クリックしてほしいな~。