いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日の「相部屋!これはない~」のエピソードが
アメトピに掲載されました。
スタッフさんと読んでくださった方、
読者登録してくださったたくさんの方
どうもありがとうございますキラキラ
コメントで貴重な情報や体験談をたくさんいただき
とても楽しく読ませていただいてますピンクハート
闘病や相部屋シリーズについては、
愚痴っぽくなっちゃってても私なんかが聞くことで
軽減できてるとしたら良かったなーって感じです。
指導は専門ではないので無理ですがねアセアセ

さて、今日は日常のお話~口笛

普段 漫画の中で私がつけているシュシュ。
リアルでもサイドポニーテールに
ピンクのシュシュを付けてる率が高いです。
(顔の色がよくないのでピンクがありがたい!!



この記事の場合のパンツは
女性下着のおパンツさんのことであって、
あくまでもズボンの事ではありません。

パンツを感じさせる要素って
一体何なんでしょう?

でも確実に
「あっこれちょっとパンツだ」って思うやつと、
そうじゃないやつがあります。

レース素材って色々あるじゃないですか。
パンツに使ってあるようなフラットなレース…。
あれが使ってある時はかなりの確率でアウトですねアセアセ
サテンの単色も微妙なライン、
イチゴ模様だとまた微妙かもしれない(笑)


↑以前描いた漫画の一部滝汗

そんな感じで…普段は
バカバカしいことばかり考えています…。

昨日の夜の更新のバラ園のレポートは
本日夜の20時ごろの予定ですピンク薔薇

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


 5月バナー2
応援の浮き輪↑クリックしてほしいな~うお座