いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

相部屋のエピソードを書いています。

相部屋の話まで読みたくないという方のために

タイトルに「相部屋!」とつけてあります。お願いします。


一話目はこちらから

前回は…窓ぎわの欠点を書きました。
基本は窓ぎわは大人気でいいことがたくさんです。
でも、病院によってはそうでもないのねですね。

さて今回は、その窓際で大変だったAさんの話。
今までにもちょこちょこ出てくる
  声が大きくて なぜか、のぞいてきて
そして眠剤が処方されない危機があった
 
Aさんのエピソード…

今回ちょっぴりシモな言語の表現が出ます
食事中の方ご注意ねー
あせる

では



多分時期で言うとこの頃かな?

あ、パジャマが違いますが面倒なので
今回のお話のシリーズはみんなピンクのしましまでチューあせる


うーん…これ、どう思います?
(あっなんかすごくダメなダジャレみたいになった笑い泣き

本当はもっと連呼してて、中継みたいだったけど…
このあと一日に1~2回くらい…聞かされました。

私はこういうのは…ナシかなチーン

食事中に席を立つことじゃなくて…
Aさんのうんち中継の方ねアセアセ

でもこの後 入ってくる人のおかげで
ちょっとずつ面白くなってきたり、色々あります。
今こうやって思い出しつつ書いてみると
笑える思い出になってきてたりしてますぽってりフラワー
Aさんがどんな人か、良くも悪くも何がしたかったのかも
ちょっとずつ描写していく予定です。

このシリーズも折り返し地点って感じかな?
これからも読みに来てくれると嬉しいです。

続きをよむ

・はじめから読む…こちらから

・異常が見つかる…二話目

・入院に向けて…ここから!

・入院当日…こちらから!
・手術当日…こちらから!
・手術後…こちらから☆
・入院中の回復の兆し…こちらから
・おまけ、保険の話…こちらから


ではではまた読みに来てくださいね
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

相部屋 バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~薬