いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから

 

いつもの通院から卵巣嚢腫が見つかり

手術入院することに…

 

前回は不思議な運命について書きましたが

 

今回から何度かに分け

入院するまでにしたことと

保険のこと、

 

今まで封印してきた

私と両親の関係の微妙な部分のこと…

 

この際、書いてみようと思います。

 



腹腔鏡手術、ふくくうきょうしゅじゅつ
ってなんか…言いにくくないですか?爆  笑あせる

結構メジャーな手術ですね。
1.5㎝の部分から
できたものを取り出すからちょっと大きいそうです。

先生からこの手術の危険性の低さについて
数字で教えてもらいましたが
個人的には「患部の過去の手術の癒着」
「患部の壊死」等のイレギュラーがなければ
とても安全な手術という印象を受けましたキラキラ

モデルのかたのネットの情報ですが
ネット情報は話題性がきっと必要なので
記憶に残るよう読んでもらうため
簡略化されていたり、
本当は条件付けがあったりしたのに
そこの部分がはしょられていたりして
少し事実と変わってしまうこともあるかもしれません。

私の情報だって
先生から聞いたものなので
先生のちょっとした覚え違いとか
私の聞き間違いによっては変わりかねませんよね?
(今回についてはたぶんないと思いますが!!)

情報って「そういうものだ」というのが
流れているという「事実」であって
それが事実かどうかは
まことしやかな場合もあると思います。
これは、ネガティブな意味でなく
意図的でなくても本人がそう思って書いている場合も
そうなると思うし、きっとそういうものなのでしょうね。

<<続きを読む

今日は傷口を見てもらいに通院する日です口笛
予定通り貼ってあるテープをとってもらえるといいなぁぁ。
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。