いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから

 

前回の病院の説明が

聞いてないよーだらけだった件について

コメント欄でも同意見の方が多くて驚きました!!

なかにはそのまま付き添いがいる日に一人で

行ってしまわれた方もびっくり

 

さて、皆様はこれも「運」だって思うことありますか?

 

いい時もあれば悪い時もある。

そんな「運」。

悪いことがあった時はどうしても

運のなさを嘆いてしまいそうになりますよね。

 

 

トップブロガーになりませんかという

内容のお誘いのメッセージが来ました。

私はそのメッセージを開いたとき

嬉しすぎて夢じゃないか?

もし一度閉じて

もう一度見ようとして消えてたらどうしよう

何時間か閉じられないでいましたチューブハッ桜

 

そして…

退院した日、なんと、ブログの読者様が

10,000人超えてましたびっくり

 

たくさんの人が読んでくれてると思うと!

本当に頑張れます。ありがとうございます!!

余裕があるとちょっと多めに色付けちゃったりして(笑)

 

もしこれをアメーバのスタッフの方が読んでてくれたなら

本当に「ありがとうございました」と伝えたいです。

 

おかげで、落ち込んだり考え込む暇を与えずに

わーっ夢がかなったびっくり本当だった爆  笑

って、うれしいことが支えになっていたんです。

 

入院中も書いた記事が「いいね!」を

たくさんいただけたことが嬉しくて頑張れました。

 

ブログを読まれる方にはよく

「読んでくれてありがとうございました」

と見かけたりすると思うんだけどあれは本当ですよ!!

私自身も

読んでくれてる人あって書く甲斐がある

と思っているので、その通りなんですよね。

自分のブログの読者がまだ

一桁二桁だった時のことも、よく覚えてますあせる

登録を狙って営業のようなことはしないので、

人より数字的な面では伸びなかったです。

読んでくれてる人がいたからここまで続いたんですキラキラ

その時のことを思うと、本当にうれしいです。

 

 

人生を振り返ってみると

「あの時ああだったらどうなってたかな?」とか

「ああ出来たらよかったのに」って思うことはあっても

現在を不満に思ったり

後悔で泣いたりとかないんですよね。

 

今回の卵巣嚢腫も

見つかるべき時に見つかって

(年末仕事で忙しかったし)

とれるべき大きさの時にとれてよかったじゃない~

って気楽に思ってるし…

手術も痛くてちょっと大変だったけど

マンガにしちゃえーてへぺろと思っているのです。

 

 

<<続きを読む

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。