いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから

 

前回は入院準備の荷物が

やたら多くなってしまったことを描いたのですが…

 

コメント欄に私も、私も~という声があり

ちょっと嬉しかったです爆  笑

ふんわりウイングをもって行った方もいて、

キュートさ(すみません)に悶えましたラブラブ

 

私も旅行ではそんなに大荷物じゃく

荷物も小さいほうなんですよ?

買って済ませられる物もあるしアセアセ

 

でも入院って特別なんです。

具合も悪いし、出て歩いていけないこともあって

ないと困るんじゃないか?と心配になるんです!!

 

 

 

同行者の旦那に甘えて

荷物を持ってもらったり

車を運転してもらったり~ニコニコ

 

私が入った病院は

一人部屋や2人部屋、6人部屋選べますが

差額が一日/8000円くらいするし

過去に義父が入院していて

ベッド周りの面積が割と広めなのも知っていたので

6人の相部屋でいいかなと。

 

ここで相部屋のおばちゃんとも会うのですが

話を進めたいのでそれはまた後日描きます。

おばちゃん以外にもいろんな人がいました。

世の中って普通にすごい面白いね!!

 

<<続きを読む

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~うさぎクッキー