いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから

 

前回、いざ入院となり

大きな荷物を持って病室に案内されました。

 

私の場合2か月近く前に手術が決まり

日数をかけて適合の検査もしてあったし

もう前日にすることってそんなにあるかなー?

場合によっちゃ当日入院でもいいんじゃない?って

ちょっとそう思ってました。

 

出産のとき二度とも、産気づいて

病院に到着してから1時間以内

産んでるせいもあるでしょうか?ニコニコあせる

 

 

入院する患者さんは化粧を落とします

当たり前だけど、

メイクしていたら顔色が判んなくなっちゃって

健康の管理に差し支えますからね。

 

必要ないはずだけど…

家を出る前に、いつも通りお化粧してきちゃいましたガーン

当然、一時間しないうちに洗顔です。

 

 

退院の時は化粧どころじゃなく

帰ってすぐ横になろうと決めていたので

ノーメ-イクで帰りました口笛

 

手術の前日に

やることは・・・

けっこうありました!!

 

 

今月中に、手術までと手術のこと

いろんなエピソードを書いていく予定です。

可能な限り、毎日更新するのでお付き合いくださいね乙女のトキメキ

 

 

<<続きを読む

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。