いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

本日二度目の更新です
闘病マンガも未読の方は是非読んでください

芳文社で以前描かせたいただいた漫画が
再録されたコンビニコミックが出ました!

本日発売ですラブラブ

 

 

内容充実の400ページ以上!!

汚部屋関連の内容って

怖いもの見たさで、ついつい見ちゃいますよねー笑い泣き

私自身は散らかすこともありますが

片付けは結構好きですニコニコキラキラ期待裏切ってゴメンね~ルンルン

 

私も今からゆっくり読もうと思います。

 

 

キネマが担当したのは6ページです。

 

表紙に名前を載せていただくことができました乙女のトキメキ

すごく嬉しいですおねがい

 

地方によってよく置いてあるコンビニが違うようで

うちの近所ではセブンやローソンでよく見かけます。

 

アマゾン下矢印でのお取り寄せも可能ですガーベラ

 

 

 

去年出たこちらも あと一点残っているようです。

 

本誌で読みそびれた方は是非お手に取ってくださいハムスター

 

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン