いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

週末はいよいよ生活を日常に戻すため
家の中を片付けていて…
ちょっと疲れちゃったので休んでました。
こんな時間に更新ですみませんアセアセ
 

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから


前回、さんざん見舞いに来たがった親ですが
最終的に来ませんでした。

いよいよ入院、ちょっと準備について~病院




色々な方の意見や、自分でいる&ほしいと思ったもの
まとめてるうちにすごいことになってしまった笑い泣き

だって入院なんてお産以来なんだもん。
お産の時はサービスで可愛いパジャマが選べたり
ちょっとしたアメニティやヘアブラシなどが
用意してある産院でした口笛

今回は当然違うし…



これが病院の案内のリスト、
用意してくださいと言われたものです。

用意したほうがいい物の情報でネット内で
一番面白く読ませていただいた
便利なものリストは

アメブロでご活躍・大人気の 藤河るり先生の
【漫画】治療日記・元気になるシカ
の中にあった
お役立ち入院グッズランキング
と その2

でした。

実際にとてもよかったものもあり
私が持って行ったものの中に、助かったものもあり
不必要になったものもあり…

それは退院のころのエピソードと混ぜつつ
後々書いていこうと思います。

次回に続きます

明日の更新はお昼ごろになると思います。
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。