いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

・はじめから読む…こちらから

・異常が見つかる…二話目

・入院に向けて…ここから!

・入院当日…こちらから!
・手術当日…こちらから!
・手術後…こちらから☆
・入院中の回復の兆し…こちらから
・おまけ、保険の話…こちらから

相部屋のエピソードを書いています。
一話目はこちらから

前回は、隣のベッドのご婦人が出す声や
音が…なんか大きいって書きました…が
実は…
驚くことはそれだけではありませんでした。



なんで のぞいてるのー!?

っていうか…見ないで下さいアセアセ


とにかく 目が合ってびっくりして
愛想笑いなんてできませんガーン
私もとりあえず、じっと見てしまいました。

隣の人「しまった」と思ったのか?
2~3秒目が合った後…
そそくさと、どこかに行ってしまいました。

私は普段はよく人と話すほうです。
でも、今回のような手術のための入院は、
静かな病室でどんどん寝て早く回復したいので
そっとしておいて~ショボーンって気分でした。


はじめは この出来事(謎ののぞき行為)
何だったのだろう…と思ったのだけど

退院が近づくにつれ
ちょっとずつ「のぞく」理由もわかってきました
これからじわじわ書いていく予定です。
ピーンときちゃったのよねって方は
あたたかく見守っていただければ幸いです
あせる


続きを読む

ではではまた読みに来てくださいね

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

温泉インコ バナー
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン