いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

昨日は次男の入学式でした乙女のトキメキ
式に出られてよかったけど、風邪ひいちゃった。
鼻をすすりながら久しぶりにお弁当作りました。
春休みも終わったのでまた毎日お弁当なんだなぁ…。
お弁当作るのは眠くて大変だけど、
おいしいって言ってもらえるのが嬉しいから頑張ります。

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…こちらから


前回は手術の後、体験した
腹部の激痛について書きました。

さて、手術も終わって翌日のこと




なぜか二人がかりで説得に来ます。

これは私の後に手術した人にもそうでした。
毎日のようにとなりや正面のベッドから
この「歩きましょう!」聞こえました。

始めは足につける器具が少ないのかと思ったけど
(歩けるようになったら外すから)
本当はそうでなくて…

食べて、足も動かして消化器官を動かして
腸閉塞を起こさないためなんですね!アセアセ

手術前に、なかに何もなくなって動かなくなってた腸が
うまく活動しないまま 
一部がふさがってたり、つまったりして
また別の病気に発展してしまいます
ガーン

なので…
看護師さんも真剣です!!

ただの熱血じゃなかった!!

続きを読む


緑色のお弁当箱大好き…口笛
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「こちらから!!

 

「ことり御屋」からの新作やお知らせ情報はこちらから

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

お母さんピノコ バナー
応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ