ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから
 
コメントのお返事しました。
お待たせしました。
とても励みになってますキラキラ
 
公衆浴場の子供の入場制限

 

新しい長めの続き物を始めます。

 

8月の続き物

 

9月

コロナワクチン 全6話

うずらとゴム紐 全8話

 

体調不良とテーマの難しさから

上手くかけずに時間がかかりました。

 

全部で12話の予定です。

 

お風呂が好きな人もそうでない人も

ひとつの体験談・個人の見解として

気軽に読んで下さるようお願いします。

 

まずは思い出話から…

 

 

今回のテーマはお風呂!

銭湯や温泉やホテルの大浴場といった

公衆浴場の「年齢制限」について。

 

 

はじめての銭湯は5歳くらい。

小学校入る前か、あるいは

就学してすぐの頃だったと思います。

 

母の実家の近くに銭湯がありました。

歩いて5分くらいのところ。
大通りにあるのではなくて

町のなかの入り組んだところで。

 

お風呂がない家が多かった時代は

近隣の人がみんな利用したそうです。

 

私の子供の頃は

もうそんな時代ではなかったけれど

たくさん人が泊まるときは
自宅のお風呂では大変なので
銭湯に行くっていい考えですね。
 
 

入湯制限について考えるようになった

きっかけや出来事を書いていきます。

 

続きます!下矢印

 

ではでは。

 

星最近のお風呂関連

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です