ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから
 

 

 

入場制限の何が心配なのか?

 

前回から長めの続き物を始めました。

 

8月の続き物

 

9月

コロナワクチン 全6話

うずらとゴム紐 全8話

 

全部で12話くらいの予定です。

ひとつの体験談・個人の見解として

気軽に読んで下さるようお願いします。

 

入湯制限について書いています。

一話目(前回)はこちら

 
今年、公衆浴場の子供の入場制限が
引き下げられました。
10歳から6歳以下くらいになり
細かい部分は地域によって違います。
 

今の子は小学一年生の時から

しっかり着替えは分かれていて

それで特に問題なさそうです。

 

15年くらい前にはすでに

別々だったようですね。

 

うちでは就学してからは

息子たちは男湯に入るようになりました。

旦那に任せただけですがアセアセ

手間はかからなかったそうです。

 

10歳近い男の子が母親と一緒に

女湯に入る理由は、何か…?

ここは私の勝手な推測ですが

一番の理由は着替え?

それ以外には、行動の管理?

…マナーもありますし、

頭や体が洗えてないと困りますもんね。

そんな時は身内の男性(父親以外でも

お兄ちゃんやお爺ちゃん等)と一緒に

行けたならいいのでしょうね。

 

あとは…

転んだりしたら怖いからかな?

 

 

着替えや洋服の管理は

園でプール遊びを行っていたら

ひとりで出来るようになってるのでは?

そう思ったのですが…

 

ここ2年程はコロナのせいで

プール遊びも中止が多くなってそうアセアセ
 

質問や意見などあるでしょうが
コメントは話が完結してからまとめて
書かせていただきます。
 

続きます!下矢印

 

ではでは。

 

星最近のお風呂関連

 

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウンそのほか新しい長編の紹介

 

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です