ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

夏なので、少しだけ?怖いお話を。

 

先日の更新で予告した通りに

今日から新しいシリーズです。

 

一応体験談ですが

フィクションが含まれてます。

 

子供の頃、夏休みの間だけ流れる

東海テレビの再放送のホラー系アニメを

とても楽しみに見ていました。

 

二期の鬼太郎は、たまに

手に負えない強い妖怪が出てきて

鬼太郎がやられてしまうことも

けっこうあり、ハラハラしました。

 

 

今回紹介する怪談話は

二つのうちの、大丈夫なほう晴れ

「それ全然怖くないし!、」と

笑いに終わった怪談話を書きます。

 

全部で8話の予定です。

 

 

最後まで楽しんでいただくために

2話~7話目迄のコメント欄は閉じます。

 

次回に続きます→続きはこちら

※更新後にリンクがつながります。

今月後半はちょっと用事があるのでこの形式で行きます。

 

ではでは。

 

星2021年の長編まとめました

 

星すくパラ更新しました!

 

 

ブルーハートホラーのようでホラーでない本

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です