ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

コロナが無ければ知らなかった場所

 

先月の話ですが

コロナのワクチンの摂取してきました。

 

一回目の接種の話は4~5話で

完結できたらいいなと思ってます。

しばらくの続き物、

二度目も書くかもしれません。

よろしくおつきあいください。

 

 

予約は、予約が出来るようになった

その日のうちに市のサイトから

パソコンで申し込みました。

 

たまたま初日に行けたました。

平日なのもあってか会場も

とても空いていました。

 

私のほかに前後2~3人いただけ

集団接種と言っても、そんなに定員を

とってないのかな?と思う雰囲気でした。

 

 

 

会場は、景気の良い時代に

お金をかけて建てた市民会館です。

市民がパーティーや結婚式に使える

小さいながらもキレイな会場がありました。

 

こんな事態でもなければ

ここで幸せな人が集まって

お祝いをしたのかな?と思いつつ…

 

集団接種で、この会場の存在を

初めて知って利用した私でした。

 

キラキラと明るい雰囲気が

ちょっと心配な気分を減らしてくれました。

 

二話目に続きます。

下矢印

 

 

ではでは。

 

星コロナ関連

 

星くパラ更新しました

 

先月買ったもののなかで特によかったもの!

一度に食べきれないので冷凍し保存してます。

仲の良い人へのおすそわけにもウインク

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

NEW旦那と腎臓結石

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です