ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

長年行きたかった場所をめぐる
うずらツアーのレポート完結しました!
 
ご拝読いただけましたら幸いですピンクハート

 

 

更新のお知らせです

 

「すくパラ倶楽部news」更新のお知らせです

 

お待たせしました!

 

 

 
今回からはママ友のお話。
 
私とはまた違ったケースの
一つの家での同居。
 
人当たりが良くて、友達も多くて
話していてもとても楽しいママ友で…
子供同士も仲良くしていました。
 
どうぞよろしくお願いします!
下矢印

 

 

先週のイチ番組、その⑤

 

適当に始めたこの企画…適当に続けます。

 

ということで、
今週一番 印象深かった番組について!
 
前回はこちら
さて今回は…
 
 
「マツコの知らない世界」
食べ物の回は素晴らしい!
 
どこがいいがいいか?って
マツコさんが出てきた食べ物を
とても美味しそうに
何個でも食べてくれるところ。
 

見てる人も食べたくなるよね。

 
大食いでもない人がデカ盛り料理を
制限時間が終わるまで苦しそうに
食べる番組は、あまり無くていいかな昇天

 

 

 

今回はコーヒーゼリーの回飛び出すハート
 
過去のブログで…
 
買ってきたものなどが

まだ売ってたのね!

グリコの「 カフェゼリ~♪」

 

私が小学生の頃にこれが発売されて

この足つき容器のオシャレさと…

クリーム容器がドッキングしてたのも

すごく興味そそらたんですよ。

 

最近は最寄りのスーパーで見なくて

もう販売してないかと思ってました。

 

同じグリコのドロリッチのほうは

販売終了したようだけど

カフェゼリーはずっと売っててほしいので

今日にでも買いに行こうと思います乙女のトキメキ

 

そして、ゲストのかたがお勧めする

市販のゼリーで…

 

また、セコマ!(セイコーマート)

 

マツコさんも好印象の

気になるリアクションしてるし!

 

セイコーマートは

北海道中心のコンビニチェーン。

行けない人がほとんどじゃない?

 

だけどセコマのオリジナル商品って

ときどき商品が話題になるよね。

 

店舗付近に行くことがあったら

絶対に立ち寄りたいです。

 

 

ではでは

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

 

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年7月~12月・長編の紹介 NEW NEW

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です