ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日は「斉木楠雄のψ難」の

一挙放送を観ました♪

コーヒーゼリーが食べたくなって

お昼に作っていたら息子に笑われました。

でも、夕食の後に嬉しそうに

「いつ食べる?そろそろ?」って。

斉木楠雄を観ながらのコーヒーゼリー

一段と美味しかったです照れ

 

担当医とのちょっとした会話に

 

 

大きな病院、今どうなっているの?

出来れば行きたくないけど

お薬をもらいたいし…

前回の続きです

 

 

またされず、私の番になりました。

主治医の先生はお元気そうでした。

 

そして…外出の制限

私はもともと家のなかにいるから

8割も減らしようが

  ないんじゃないかって照れあせる

 

でもね、土日のお出かけは

ほぼ、しなくなりました。

(なので世の中マスクが出回って来た

と、聞くけど出てないので見たことも

買いに行ったこともないですね…

大人用のストックも少ないけど

旦那しか使わないので

今は何とかなってる状態…)

 

 

病院に行って気が付いたのは

待合室で気になったのは

お年寄りがマスクをつけるのが

あまりうまくない人が多い事

息苦しくて、慣れないと

ツライのでしょうね…

 

ただ、病気になったら

もっとツライと思います。

出来ればマスクの正しいつけかたの

指導の張り紙を読む・徹底を促すなど

病院の入り口にあっても良かったな。

 

今は、急用でない時は

病院に行くのは極力控えたいです。

うっかり ケガをしたりどこか悪くしないよう

気を付けて過ごさないとなと思いました。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

豆引くところから作ったコーヒーゼリー

(最近は焙煎してませんあせる)

ゼラチンで作ったゼリーは

くちどけがいいので好きですラブラブ

 

ではでは!

 

星「すくパラ倶楽部news」更新

まるでわからないままの沐浴指導、

【第一子、初めてだらけの育児①】

 

トップブロガー バナー

毎日の更新がすぐ読めますラブラブ

ヒマを見てアマビエを少しずつ書いてます。

たまにツイッターに載せます!

 下書きから~  →  少しずつ線入れ。

ツイッター

よかったらフォローしてね!

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です