ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

こんにちは!

定期的に書いている

「続き物」と呼んでいる長編

 

ひと月に一作は載せるようにしてます。

 

ブルーハート去年の上半期と下半期

 

 

ブルーハート今年の上半期

 

短い読み物もいいのですが

続いているものを読みに行く時って

「あの話、どうなるのかなー」って

ちょっとソワソ・ワワクワクしますよね。

 

今日は今年下半の長編の紹介です。

気になるお話、面白かったお話
お時間のある時に是非どうぞ!
 

 

2022年下半期の長編をまとめてみました

 

ブルーハート7月

【ロストとショックと刃】全6話

大切なものを失ったとき

人はどんな風に変化していくのか。

時には罪のない人を責めたり

八つ当たりすることが…

本当にそれでいいのでしょうか?

 

 

ブルーハート8月

【想い出の病院食】全6話

今年の3月にまたしても入院しまして…

そのときの入院食について

大腸ポリープ切除のあとの

食事管理の情報もたくさんです。

 

 

ブルーハート9月・10月

【ギラリ姉さん】全26話

二カ月にわたった長編でした。

たくさん読んでいただけました!

嫌われるかと思ったけど

意外にも?姉さん人気でした。

 

 

ブルーハート11月

おねだり彼女全12話

短い期間で外食中に遭遇した人々。

今年のクリスマスは終わったけど

バッグは手に入ったのでしょうか?

 

 

ブルーハート12月

【ショップでお迎えインコ】全25話

頑張って一度に8コマ載せています。

インコのミンちゃんのお迎えエピソードです

現在18話目迄掲載中!

来年も引き続きよろしくお願いします。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

トップブロガー バナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です