ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから
 
昨日は二度更新しました。
未読の方はお時間があるときに
読んで頂けると嬉しいです。

 

  今月も続き物を書きます。

 

毎月一度は続き物をと考えてます。

どうぞよろしくお付き合いくださいね。

 

前回の続き物はこちら

6月

 

5月

 

近いうちに上半期まとめを作りますねキラキラ

 

  私のスマホを忘れた日

 

今回は私が数年間ずっと考えていた事を

テーマにして漫画で書いてみました。
全部で6話の予定です。
 
ちょっと難しい内容が混ざります。
読み終えた時に、何かを
感じ取ってもらえたら嬉しいです。
 
 
ショップ店員が不具合の原因を
作ったわけでもないし、
店員を怒鳴ったら修復される
わけでもないのに…。
 
でも、
怒鳴らずにいられない人がいます。
暴力を振るわずに、なじらずに
傷つけずにいられない人がいます。
 
 
大事なものがなくなると
人はどうなるのか…
 
酸素のようにあって当たり前で
無いと死んでしまう?とまで、
いかなくても。
 
スマホを忘れた日、忘れた理由は
前夜に充電させてそのまま忘れました。
待ち合わせの場所に向かう道中に
気が付いたけど、とりに戻ると遅刻しそうで
そのまま置いてきました。
 
友達と合流してから困ることはなく、
帰るまで何もなかったのですが…
友達からはとても心配されました。
 
私は元々、頻繁にスマホを使わないんです。
 
 
人によって無くてはならないものの
度合いが違うからでしょうね。
 
大事なものたくさんありますよね。
お金だったり、人だったり、自由だったり。
眠る時間が無くなるだけでも
人はイライラしてしまうものです。
食べようと思っていたものが
無くなっていたとしても悔しいしアセアセ
 
 
※更新され次第リンクがつながります。
 

ではでは。

 

星すくパラ更新しました

直接リンクはこちら

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

どちらのフォローもとても嬉しいです。

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です