ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

お待たせしました。

本日二度目の更新です。

一度目はこちら

お時間のある方はぜひご一読を。

 

ギラリ姉さんのお話で

 

少しフォロワーさんが増えたので

余り勢いを落とさずに漫画も載せますね。

 

子育て中にお世話になったファミレスで

 

前回の更新で昨日のことを書きました。

今回のお話は、その

びっくりドンキーに行ったときのこと。

印象深い珍事がおきまして

軽い笑い話として読んでもらおうと

急いで漫画にしましたびっくりマーク

急な続き物のスタートです。

 

ちょっと俗っぽい部分も含まれます。

合わないなーって方は御免なさいねアセアセ

 

まだ描き始めたばかりなので

 

しっかりとはわかりませんが

10~12話くらいになると思います。

どうぞよろしくお付き合いください。

 

 

皆さんはファミレスとか行かれます?

私は好きです。

 

子どもと一緒に食事していた時から

いまに至るまで楽しい思い出でいっぱい。

 

好きな人や友達と一緒に入ると

一瞬で時間が過ぎちゃいます。

 

そして、びっくりドンキー!

ハンバーグやサラダも美味しいけど

シフォンケーキ美味しいですよ~。

 

そんな正午のひと時を楽しんでいたら

ふつうによくある事なんですが

赤ちゃん連れのお客さん。

懐かしいなニコニコと思いました。

 

そんな私たちに珍事が訪れるのです。

 

 

次回に続きます

下矢印

 

ではでは。

 

星外食関連の漫画

 

昔に母がよく言ってたけど

「外食の何が嬉しいって、

作らなくていい片付けなくていい所」、と。

まさにその通りなんですよね…爆笑

 

子どもの頃は雰囲気の違う場所で

食べられるって所が楽しかった!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン2021年7~12月・長編の紹介

まじかるクラウン2022年1月~6月・長編の紹介 NEW

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です