ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

うずらの換羽について

前回完結しました!

今はコゲちゃんが同じ状態です。

 

生き物の不思議が好きな方は

お時間のある時に読んでくださいね照れ

 

 

同じ仕事をしてみたかった

 

今日から 新しいエピソード

「しゃぶ葉に行きたい」を始めます。

 

『しゃぶ葉〈よう〉』

去年まで読み方がわかりませんでした!

「え?しゃぶ葉〈は〉?」みたいな…?

 

コロナが出た状況になってから

外食や外出が減り、

緊急事態宣言が出てからは

さらに減っています。

 

今回行きたくなったのは

家庭内でのお祝いの意味もあり

どこかで外食したくなりました。

控えている方も多い状況で

やや申し訳なく思いますが、

漫画は楽しいお話にしたいです。

よろしくお付き合いくださいね。

 

 

子供の頃、父から

違う職業にしなさいと言われたけど

 

私は子供の頃、

父の仕事がとても好きでした。

 

フードコートの仕事は、

父が独身の時についたもので

私が子供のうちに別の仕事に

転職しましたが…

 

いまでもたまに

「あの仕事楽しそうだな」

思う時があるのです。

 

二話目に続きます。

 

 

ではでは。

 

星外食関連の記事

 

 

 

父がいうには、この曲が流行った時

とても「たい焼き」が売れて…

焼いても焼いても追いつかない

ほどだったそうです。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

NEW労働災害

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です