ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

お風呂屋さんに誘ってみた

 

いま、大学生の息子が

春休みで昼間は家にずっといます。

夕方からバイトに行くけど…

それ以外は暇そうにしていました。

 

なので、スーパー銭湯に誘いました。

(平日の朝一番と、夜中が空いてますニコニコ)

 

 

去年から体のメンテナンスのために

1~2ケ月に1度くらい、温泉か

スーパー銭湯に行っています。

 

行きつけのところは

体がほぐれるジャグジーの他に、

美肌効果の高い高濃度炭酸泉や

温泉の露天風呂などがあるんです。

 

それで以前から、家族のなかで

私に負けないくらいの長風呂

次男を誘って一緒に行けたなら、

と思っていました。

 

 

旦那と行くのもいいんですが

毎回『カラスの行水』の人に

私の長風呂を付き合わせるのも

何だか申し訳ない。入湯料もお高いし。

 

入るときに1時間40分後くらいに

漫画コーナーで待ち合わせして

お互い、いい感じに出てきました。

 

 

最近バイトで立ち仕事が多くて

足や腰が疲れると言っていた次男、

疲労回復できたかなーと思ったら…

 

まさかの美肌効果

喜んでましたびっくりマーク

 

触ってみたら本当に…

トゥルントゥルン乙女のトキメキでした。

 

入浴の効果について

あともう一度書きたいと思います。

続きます下矢印

 

ではでは。

 

星銭湯関連記事

 

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

争わない人

労働災害

旦那と腎臓結石

まじかるクラウン 2021年1~6月・長編の紹介

まじかるクラウン 2021年7~12月・長編の紹介

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です